【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#376 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
最後の一本で
コレ吸ったら帰ろう
youtu.be/..

⏰:23/07/26 02:53 📱:Android 🆔:fL0qlE42


#377 [観客さん]
>>376
孫の「ルール破ってモラル守る」って最高にかっこいいねw

⏰:23/07/26 06:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#378 [こっせん]
>>373今、中本の北極がセブンイレブンで期間限定販売されてるみたいだから見つけたら是非試してほしい!

俺的に前食べた時、辛いけどめちゃ美味かった!下痢ピーになるから休みの前の日に食べてたw

ペヤングとかカレーヌードルとか定番のカップ麺はハズレなしだからうまいよね👍

HIKAKINは食べたかったけど手に入らなかったんだよねー

蒙古タンメン中本北極 [jpeg/155KB]
⏰:23/07/26 22:14 📱:iPhone 🆔:UEmST0hQ


#379 [こっせん]
フリスタくんはミソキン食べたの?

⏰:23/07/26 22:14 📱:iPhone 🆔:UEmST0hQ


#380 [こっせん]
>>370 顔がそれなりにタイプでいい人そうな人から優しくされたらすぐ好きになるって心配するなw

⏰:23/07/27 00:28 📱:iPhone 🆔:XxbgPL96


#381 [観客さん]
>>378-379
今販売されてるのか!
見つけたら試してみるよ(⁠^⁠^⁠)
下痢ピーwかわいいww
僕もミソキンは食べてないよ(⁠^⁠^⁠)
評判が良いから食べてみたかったけど、どこにも売ってないよね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

>>380
こっせんは彼女以外の人を好きになった事ある?

⏰:23/07/27 07:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#382 [観客さん]
このシャルルかっこいいよね(⁠^⁠^⁠)
youtu.be/..

⏰:23/07/28 06:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#383 [道民]
>>380
ここまで人を好きになったのはあの子だけよw好みの子と相思相愛だったらそりゃ夢中になるってww

⏰:23/07/28 15:32 📱:A201OP 🆔:8CuRdiPQ


#384 [観客さん]
こっせん
youtube.com/..

⏰:23/07/28 17:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#385 [道民]
たったの3年巻き戻せばあの子との幸せな日々に戻れるんだよなぁ…。でも2年巻き戻せばもうあの子は今の彼氏と付き合い始めた頃か。あの1年で状況は目まぐるしく変わってしまったんだなぁ…

⏰:23/07/28 18:25 📱:A201OP 🆔:8CuRdiPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194