【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#364 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:23/07/23 01:26 📱:Android 🆔:PdqGgWLE


#365 [こっせん]
おはようす


>>363
2010年製だからもう壊れててもおかしくないね

中本の北極ってめちゃくちゃ辛いんでしょ?!
俺はカップ麺でしか中本は食べたことないけど、食べながら辛すぎて心臓がドキドキしたの覚えてるw
本当に全部食べて大丈夫か、心臓発作で死なないか、ちゃんといろんなタイプの人間で検証して販売OK出たのか?疑うほど辛かった記憶w

中本のカップ麺食べたことある?

⏰:23/07/23 10:09 📱:iPhone 🆔:UNAL2Oas


#366 [観客さん]
>>365
中本めちゃくちゃ辛いよね(⁠^⁠^⁠)
こっせんはカップ麺で食べたんだね(⁠^⁠^⁠)
僕は店舗でしか食べた事ないよ(⁠^⁠^⁠)
こっせんは二郎インスパイア系でも食べ切れるかドキドキしてたよねwかわいいww

こっせんが他にハマってるカップ麺とかある?

⏰:23/07/23 23:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#367 [観客さん]
おはよう

⏰:23/07/24 06:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#368 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ホス狂いってマジで頭イカれてるわ

⏰:23/07/24 09:22 📱:Android 🆔:ngkWa.Co


#369 [道民]
考えれば考えるほど悲しくなってくる。俺があの時LINEを送らなかった事で未来は変わってしまった。たった一つのミスで将来の幸せな生活が全て無くなってしまった。本当に後悔しかない…

⏰:23/07/24 19:53 📱:A201OP 🆔:w03AQmAM


#370 [道民]
ずっとドキドキしてたなぁ。あの子に話しかけるだけでドキドキしてた。こんなにときめく事はもう無いのかもなぁ…

⏰:23/07/24 22:03 📱:A201OP 🆔:w03AQmAM


#371 [観客さん]
>>368
IDがなんばグランド花月だねw

⏰:23/07/24 22:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#372 [こっせん]
#366 [観客さん]
カップ麺の中本北極はマジでやばいと思ったw期間限定で発売されるから見つけたら試してほしいw
そう二郎インスパイアは違う意味でドキドキw

好きなカップ麺はQTTAのコク味噌味と一平ちゃんカップ焼きそば!
QTTAのコク味噌はいつも全部飲み干してしまうほど好きw

フリスタくんうまいカップ麺知ってる?

⏰:23/07/25 00:24 📱:iPhone 🆔:.z0wEERs


#373 [観客さん]
>>372
辛い系のカップ麺だと辛ラーメンは食べるんたけど、中本は食べた事ないから今度試してみるよ(⁠^⁠^⁠)

QTTAのコク味噌、検索してみたけど美味しそうだなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
ご飯と一緒に食べたら堪らないねw
僕はカレーヌードルとかペヤングみたいな定番商品しか食べないよ(⁠^⁠^⁠)

こっせんは話題のHIKAKINラーメン食べた?

⏰:23/07/25 05:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194