【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#344 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
かっちゃんとバーベキューまたしたいなー

⏰:23/07/21 05:02 📱:Android 🆔:SeyStt7E


#345 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ハイライフってネトフリのドラマ
サウスパークを具現化したみたいなシナリオでおもろいw

⏰:23/07/21 05:14 📱:Android 🆔:SeyStt7E


#346 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
時の流れが4分1、いや8分の1くらい遅く感じるぜメーン

⏰:23/07/21 05:31 📱:Android 🆔:SeyStt7E


#347 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
さすがにこりゃアウトじゃろ

⏰:23/07/21 06:04 📱:Android 🆔:SeyStt7E


#348 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ネトフリの洋楽ドラマって
RRRばりに大アクションやな
Like a 美しいビーチに山積みののポップコーン

⏰:23/07/21 06:12 📱:Android 🆔:SeyStt7E


#349 [こっせん]
>>341
たしかに鼻毛ありえるねw
でも処理は1ヶ月前にやって今はしてないよボーボーだと思うw

クーラーの風が生ぬるくて全然きかないから18℃風量MAXにして寝たんだ
そしたら寝てる時にクーラーが調子を取り戻したみたいで18℃風MAXで身体が冷えちゃったのが原因かなって

昨日、買い物行くのがだるすぎてUberでゴリラカレー(ゴーゴーカレー監修)注文して食べたよw
俺的に甘みが少し足りなくて砂糖をちょっと足したら好みの味でうまくなった!
結果、美味しかった!

また風邪引いてどうしても買い物に行けない時時にでも注文するわw

⏰:23/07/21 06:59 📱:iPhone 🆔:.x.nDlWs


#350 [観客さん]
おはよう

⏰:23/07/21 11:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#351 [道民]
思えばあの子の友達は俺に興味も示さずにすぐ辞めたのに、あの子は俺に興味を持ってくれて最後まで職場にいてくれた。LINEで男らしく日程調整を出来なかったのは俺の方なのに、あの子へ逆恨みした事もあった。感謝しなきゃいけないのは俺の方だよなぁ…

⏰:23/07/21 18:35 📱:A201OP 🆔:iN6ug2C.


#352 [道民]
日程調整さえミスしなければ、あの子と結婚して子供を授かる未来だってあったのかもなぁ。そう考えるとあのたった一つのミスで全てが台無しになったし、未来が幻となってしまった。本当にとんでもない事をしてしまったと思う

⏰:23/07/21 22:31 📱:A201OP 🆔:iN6ug2C.


#353 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ネトフリのハイライフ見て思ったけど医療大麻いわゆる麻接種したら少しくらいの落ち込みやちっぽけな悩み、なんなら痛さに苦しみまで吹っ飛びそう。現に数カ国は合法化されてるし、なめダルマにLegalize itの人の影響でもっと広まればええのに。ちなknock outグミはオススメな

⏰:23/07/21 23:49 📱:Android 🆔:SeyStt7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194