【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#201 [道民]
あの子に彼氏が出来てから2年ぐらいかぁ。一体今はどうなってるんだろう。初めての恋人だから大切にして今でも付き合っているのか、それとも恋愛の現実を知って別れたか…。どちらにしてもLINE見る限りは俺に脈は無さそうなんだよなぁ…

⏰:23/07/03 19:25 📱:A201OP 🆔:HW8XWDLU


#202 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
食べ方とかにおいとかめっちゃお行儀ええ仔おった
ただ、クソデブやった。

⏰:23/07/03 20:31 📱:Android 🆔:5jssg7ew


#203 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>199おはこんばんは😳

⏰:23/07/03 22:06 📱:Android 🆔:aQMjmjSI


#204 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
あーつーいーよー

⏰:23/07/03 22:26 📱:Android 🆔:aQMjmjSI


#205 [観客さん]
>>200
YouTubeに睡眠用の音楽とかあるからそれ試してみても良いかもね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>203
コスパたんおはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/07/03 22:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#206 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:23/07/03 23:16 📱:Android 🆔:aQMjmjSI


#207 [観客さん]
>>206
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/07/03 23:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#208 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/07/04 00:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#209 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
普段聞いてる睡眠導入曲教えてー

⏰:23/07/04 08:20 📱:Android 🆔:RtBiLcn2


#210 [観客さん]
>>209
僕は睡眠導入曲は聴かないけど、これが一番再生回数多くて効果ありそうだよ(⁠^⁠^⁠)
youtu.be/..

⏰:23/07/04 16:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#211 [道民]
LINE送れば同じぐらいの文章量とある程度テンションが高い返信が来るけど、内容は俺というより仲が良い女性の事だったから俺への興味は無さそうなんだよなぁ…

⏰:23/07/04 17:11 📱:A201OP 🆔:.Ydqj5ec


#212 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
いつになったら冷夏になるの!!笑

⏰:23/07/04 18:29 📱:Android 🆔:.X/qdXgk


#213 [こっせん]
>>209
不安な時は目を閉じてこれを聴いて唱えてるw

⏰:23/07/04 19:22 📱:iPhone 🆔:et8CB/qs


#214 [こっせん]
>>209
youtu.be/..
余計眠れなくなったらすませんw
でも聞き流すだけでも脳にはいいと思うんだ

⏰:23/07/04 19:34 📱:iPhone 🆔:et8CB/qs


#215 [観客さん]
>>213-214
こっせんは普段何時間ぐらい寝てるの?

⏰:23/07/04 21:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#216 [観客さん]
おはよう

⏰:23/07/05 06:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#217 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
頼むぞあいつ名前も知らんけど
俺の周りから世界変えるからよ

⏰:23/07/05 13:13 📱:Android 🆔:RMLo6Z/.


#218 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>214 生活音とアファメーションか悪くない!
今日も寝れないから聞かせてもらうよ、ありがとう!

⏰:23/07/05 13:14 📱:Android 🆔:RMLo6Z/.


#219 [観客さん]
今日も水曜日のダウンタウン見ようね^▽^

⏰:23/07/05 21:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#220 [こっせん]
>>215 5〜7時間かなあ
7時間眠れたらよっしゃーってなる
理想は9時間なんだけどね

フリスタくんは?

⏰:23/07/05 21:57 📱:iPhone 🆔:yadyzy0w


#221 [こっせん]
>>218不安な時にオススメ(^。^)

⏰:23/07/05 22:00 📱:iPhone 🆔:yadyzy0w


#222 [こっせん]
水ダウみ始めた!

⏰:23/07/05 22:14 📱:iPhone 🆔:yadyzy0w


#223 [観客さん]
>>220
僕も同じぐらいかな(⁠^⁠^⁠)
最近は寝付くのに結構時間かかっちゃうよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

>>222
竹内ズの解散ホントドッキリは衝撃だったね(⁠・⁠o⁠・⁠)
こっせんは口聞かないぐらい仲悪い人いる?

⏰:23/07/06 06:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#224 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーさん😊

⏰:23/07/06 09:27 📱:Android 🆔:BUlz/25Y


#225 [こっせん]
>>223
暑いからかなあ、俺も寝つきが良くないわ〜
ホントどっきり初のパターンだったわw

今のところ口聞かないぐらい仲悪い人はいないよ!かと言ってめちゃくちゃ喋る仲良い人もいないw
熊本に来て友達がひとりも作ってない🥲
ま、いらないけどねw

仲悪いひといるの?

>>224
コスパんこんばんは!

⏰:23/07/06 21:58 📱:iPhone 🆔:arqwXjSg


#226 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/07/06 23:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#227 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
寝れん

⏰:23/07/07 01:54 📱:Android 🆔:RYKUVKsQ


#228 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
寝れん

⏰:23/07/07 01:54 📱:Android 🆔:RYKUVKsQ


#229 [観客さん]
>>225
僕も仲悪い人はいないかな(⁠^⁠^⁠)
合わない人間がいれば距離を置くから仲悪い状態で付き合うって事がまずないよ(⁠^⁠^⁠)

こっせんはクールだねw
一人でも生きていけるのはメンタルが強い証拠だね(⁠^⁠^⁠)
休みの日とかは一人で何するの?

⏰:23/07/07 16:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#230 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>225
こんばんは😳

⏰:23/07/07 20:33 📱:Android 🆔:y8oOUlVo


#231 [こっせん]
>>229
でも浅〜い付き合いの飲み仲間ぐらいなら欲しいよw友達未満ぐらいのw

休みの日は1人だとテレビ、ネット、ゴロゴロ、掃除、食材買い出し、料理、音楽、勉強、そんなことしてたら彼女さんに誘われて遊びに行ったりだよー

フリスタくんは?横浜練り歩いたりするの?

⏰:23/07/07 22:04 📱:iPhone 🆔:MQvP5M4s


#232 [こっせん]
>>230コスパたん休みの日なにしてるの?

>>227-228しーくんは休みの日何してるの?


>>211道民は休みの日、あの子のことを考える以外で何をしてるの?

⏰:23/07/07 22:34 📱:iPhone 🆔:MQvP5M4s


#233 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:23/07/07 23:02 📱:Android 🆔:y8oOUlVo


#234 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/07/07 23:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#235 [道民]
>>232
最近はスマホゲームとかしてるw基本だらだらしてるかなぁ

⏰:23/07/08 02:45 📱:A201OP 🆔:f8A2orVI


#236 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
信用まったくないやつから
回ってくる仕事の話ほど
ゴミクズ以下、聞く耳持つ価値すら無い

⏰:23/07/08 20:45 📱:Android 🆔:Fgbu0oc.


#237 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>232ぷらぷら買い物とかするー笑

⏰:23/07/08 23:51 📱:Android 🆔:Epw.AcG.


#238 [観客さん]
>>231
結構充実してるねw
テレビは水ダウ以外だと何見てるの?
勉強は整体関連のこと?

僕はスポーツ観戦や外食がメインかな(⁠^⁠^⁠)
練り歩くというより、ラーメン店巡りとかはするよ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/07/09 00:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#239 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:23/07/09 00:38 📱:Android 🆔:CHbXfZ0E


#240 [観客さん]
>>239
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/07/09 00:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#241 [観客さん]
吉本の一発屋芸人が売れた年にはギャラが安くてテレビ出まくる割に稼げない構図は社会全体に影響与えてる。ギャラが爆増する前に飽きられたら大して儲からなかったなんて事も現実にはよくあるが、これはおかしい。そもそもハイリスクハイリターンが芸能人なのに、銀行でも金借りれないのに、確実に結果が出てるのに、報酬がリアルタイムで支払われないのはおかしい。まるでボケ老人企業だ。吉本は、モラハラ企業なので、ジャニーズと同じなので、制裁を受けるべき。日本が良くならん。

⏰:23/07/09 14:37 📱:iPhone 🆔:T8YteUkE


#242 [観客さん]
>>241
煩悩君が珍しく長文だねw
正直どこの芸能事務所も同じようなものじゃないかな?
吉本は劇場が赤字なのに、それでも芸人を育てる為に劇場を増やし続けてる所とかまだ良心的な気がする

⏰:23/07/09 20:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#243 [ちゅり男♂おっくん◆m9hH1/Cqys]
ちゅりり〜
みんな夜ご飯は何食べたちゅりか〜?

⏰:23/07/09 21:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#244 [こっせん]
>>235 >>237 いいね、幸せってそういうことだよね
精神的に滅入ってる時って、スマホゲームやったりブラブラ買い物に行く余裕さえないもんね!

>>236 Cくんは少し病み気味やないか?

>>238
パソコンの勉強と体の勉強だよw
よく見てしまう番組は、モニタリング、酒のつまみになる話かな!

スポーツ観戦とラーメン巡り!アクティブリア充やないかい!いいねぇ〜
最近のお気に入りのラーメン店はあるの?

⏰:23/07/09 23:56 📱:iPhone 🆔:p9adndmY


#245 [こっせん]
>>243不意打ちでちゅりおw
うんまんをよろしくねw

⏰:23/07/09 23:57 📱:iPhone 🆔:p9adndmY


#246 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:23/07/10 00:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#247 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/07/10 00:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#248 [ちゅり男♂おっくん◆m9hH1/Cqys]
おはちゅりり〜
たまに主さんのスレ上げて媚びてたけど、俺だけ空気扱いで悔しくなってまた発狂タイムちゅりり〜

⏰:23/07/10 08:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#249 [ちゅり男♂おっくん◆m9hH1/Cqys]
ちゅりり〜
みんなは高校野球見るちゅりか〜?

⏰:23/07/10 12:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#250 [観客さん]
>>244
そういえばこっせんは事務職メインだもんね(⁠^⁠^⁠)
ちゃんとパソコンの勉強もしてるんだね!偉いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

モニタリングってまだやってたのか!
昔、一般人にドッキリ仕掛けてたのを観た事があるけど、今もドッキリ系の番組なの?

最近のお気に入りは北大塚ラーメンかな(⁠^⁠^⁠)
チャーシュー麺が衝撃だったよ(⁠・⁠o⁠・⁠)

北大塚ラーメン [jpg/102KB]
⏰:23/07/10 15:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#251 [道民]
>>244
まぁね。あの子に未読無視されてる時なんて食欲すら無かったわw

⏰:23/07/10 19:29 📱:A201OP 🆔:/qa9iPzg


#252 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
だーるーいーよー

⏰:23/07/10 20:04 📱:Android 🆔:tOVXgW5.


#253 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:23/07/10 22:11 📱:Android 🆔:tOVXgW5.


#254 [観客さん]
>>253
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/07/10 22:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#255 [観客さん]
おはよう

⏰:23/07/11 07:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#256 [観客さん]
おはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/07/11 09:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#257 [ちゅり男♂おっくん◆m9hH1/Cqys]
おはちゅりり〜
横浜先制してるちゅりよ〜

⏰:23/07/11 11:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#258 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おはよう世界

⏰:23/07/11 11:27 📱:Android 🆔:o1n8.UYA


#259 [観客さん]
>>258
ccc.Oさんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/07/11 12:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#260 [こっせん]
>>250モニタリングは今もドッキリメインだよ!
チャーシューすごい量だねwww腹減ってる時はたまんないね
週1ぐらいのペースで北大塚まで食べに行くの?

>>251
たしかに好きな人から既読無視はつらいw

⏰:23/07/11 12:32 📱:iPhone 🆔:MyVjgchY


#261 [観客さん]
>>260
大塚は遠いから流石にそこまでは行ってないよ(⁠^⁠^⁠)
この前キングオブコントの予選が大塚でやってたから半年ぶりぐらいに行ったんだよ(⁠^⁠^⁠)
こっせんはチャーシュー麺好き?

⏰:23/07/11 13:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#262 [道民]
>>260
既読じゃなくて未読なwあの子は当時彼氏がいて、彼氏に悪いから俺とは連絡取りたくなかったんだろうね。先に取られて本当に悔しい…

⏰:23/07/11 21:06 📱:A201OP 🆔:QodHf6QI


#263 [観客さん]
こっせんをモニタリングしたい

⏰:23/07/11 22:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#264 [ちゅり男♂おっくん◆m9hH1/Cqys]
ちゅりり〜
みんなで俺のコテ自由に使って下さいちゅりり〜

⏰:23/07/11 23:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#265 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/07/12 01:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#266 [ちゅり男♂おっくん◆m9hH1/Cqys]
ちゅりり〜
みんなはお昼ごはん何食べたちゅりか〜?

⏰:23/07/12 13:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#267 [ちゅり男♂おっくん◆m9hH1/Cqys]
誰もいないちゅりか〜?
おっくんはsage嬢とかにも媚びてたけど、誰からも相手されなかった苦い思い出があるから辛いちゅりり〜

⏰:23/07/12 16:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#268 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
いるよー!!笑
sage嬢って荒野行動にいたサゲのこと??
懐かしいなー笑

⏰:23/07/12 16:57 📱:Android 🆔:aFsD6PVE


#269 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>266お昼は天津飯だったよー😋

⏰:23/07/12 17:03 📱:Android 🆔:aFsD6PVE


#270 [ちゅり男♂おっくん◆m9hH1/Cqys]
>>269
豪華ちゅりね〜
おっくんはsage嬢のうんこ食べてたちゅり〜

⏰:23/07/12 17:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#271 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>270どういうこと笑笑
おっくん熱中症じゃないの🤣

⏰:23/07/12 18:23 📱:Android 🆔:aFsD6PVE


#272 [こっせん]
>>261 [観客さん]
フリスタくんキングオブコントの予選に出たの?!それとも観覧とかで?

めったにチャーシュー麺食べないよ
どっかの家系のチャーシュー麺食べた時はチャーシューが硬くてキシキシしててあんまり美味しくなかったw
でも美味しいチャーシュー麺なら好きよ!

>>262 [道民]
未読無視だったねw
あの子辞めたの2021年2月ぐらいだったっけ?!

>>263 [観客さん]
モニタリングするのはいいけどされるのは嫌すぎるw

⏰:23/07/12 18:25 📱:iPhone 🆔:c6sqIGtM


#273 [こっせん]
ちゅり男を最近うんまんでみないけどここにきてたのかw

⏰:23/07/12 18:27 📱:iPhone 🆔:c6sqIGtM


#274 [ちゅり男♂おっくん◆m9hH1/Cqys]
>>271
ちゅりり〜
おっくんは貧乏人でエアコンも無いので熱中症で脱糞してたかもしれないちゅり〜

>>273
ちゅりり〜
ガン無視されるのが怖くてここで土下座してるちゅり〜

⏰:23/07/12 19:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#275 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>274なんじゃそりゃー笑
おっくんおもしろい🤣

⏰:23/07/12 20:06 📱:Android 🆔:aFsD6PVE


#276 [道民]
>>272
辞めたのはその時期やね。そう考えるともう2年半近く会ってないんだなぁ。俺が前よりは落ち着いてきたって事は、あの子からしてみたら恋愛感情は1ミリも無くなってる可能性あるよなぁ…

⏰:23/07/12 20:43 📱:A201OP 🆔:hKaAZH9.


#277 [ちゅり男♂おっくん◆m9hH1/Cqys]
>>276
道民さんは片思いちゅりか〜?
おっくんはsage嬢に媚びて土下座してたのに、よんく達と仲良くしててめっちゃ嫉妬してたちゅりよ〜

⏰:23/07/12 21:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#278 [観客さん]
>>272
今度出るから偵察で観覧しに行ったんだよ(⁠^⁠^⁠)
確かにチャーシューは店によって全然違うよね(⁠^⁠^⁠)
僕も美味しくなかったら普通に残すよ(⁠^⁠^⁠)
角煮的な柔らかいのが美味しいよね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
こっせんはラーメン食べる時は何もトッピングしないの?

⏰:23/07/12 22:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#279 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おっくんってサゲのこと好きだったんだ🤣

⏰:23/07/12 23:07 📱:Android 🆔:aFsD6PVE


#280 [ちゅり男♂おっくん◆m9hH1/Cqys]
>>279
恥ずかしいちゅり(〃ω〃)

⏰:23/07/13 00:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#281 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>280おっくんかわいいな笑笑

⏰:23/07/13 00:46 📱:Android 🆔:zHv3Urao


#282 [道民]
>>277
元々両想いだったんだけど、片想いになったんやwちゅり男氏の事は良く知らんが、俺もあの子の彼氏には嫉妬してるから心配すんなw

⏰:23/07/13 01:32 📱:A201OP 🆔:S/g.uacw


#283 [ちゅり男♂おっくん◆m9hH1/Cqys]
>>282
ちゅりり〜
道民さんは潔いちゅりね〜
おっくんは誰からも相手にされないのが悔しくて、盛り上がってるフリースタイル雑談スレにもめちゃくちゃ嫉妬してるちゅりよ〜

⏰:23/07/13 08:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#284 [ちゅり男♂おっくん◆Oi2098tBJI]
ちゅりり〜
PCに媚びてPCのスレ上げたのに、その直後にPCがガン無視でスレ立てて朝から悔しいちゅりり〜

⏰:23/07/13 10:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#285 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
俺には夢がある、民泊王に俺はなる。

幼少期に交通事故2回、ADHD発症。
借金8桁、躁鬱に統失、ブタ箱に歌箱
なわてやけれでも、
視野を外に広げることで世界の素晴らしさを知った
何が何でも利益1億達成して今までバカにしてきたやつら見返す

⏰:23/07/13 12:12 📱:Android 🆔:2c5hQGO6


#286 [ちゅり男♂おっくん◆m9hH1/Cqys]
>>285
目標があってかっこいいちゅりね〜
おっくんは友達がいないからPCに媚びたけど、朝からガン無視されて悔しいちゅりよ〜

⏰:23/07/13 18:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#287 [観客さん]
>>284
朝から恥かいてたねw
自スレ立てたのに誰からもレス貰えなかった感想は?

⏰:23/07/13 19:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#288 [ちゅり男♂おっくん◆m9hH1/Cqys]
>>287
ちゅりり〜
PCのスレには必ずレスが付くのに、おっくんのスレにだけ誰もレスくれないの惨め過ぎるちゅり〜

⏰:23/07/13 20:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#289 [ちゅり男♂おっくん◆m9hH1/Cqys]
ちゅり〜
自分の貴重な人生の時間使って荒らしに手動で対抗してたのに、相手はアプリ使って余裕で荒らしてたなんて屈辱過ぎるちゅり〜

⏰:23/07/13 21:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#290 [観客さん]
りゅうちぇる自殺したの知らないの?

⏰:23/07/13 22:38 📱:iPhone 🆔:ZKvXSB2A


#291 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーさん😊

⏰:23/07/14 07:19 📱:Android 🆔:MJnYv5Jc


#292 [観客さん]
おはよう

⏰:23/07/14 08:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#293 [観客さん]
>>290
知ってるよ(⁠^⁠^⁠)
久しぶりの衝撃ニュースだったね(⁠・⁠o⁠・⁠)

⏰:23/07/14 10:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#294 [観客さん]
>>291
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/07/14 13:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#295 [こっせん]
>>278そうそうトロトロのチャーシューがいいね!
でも俺の好きな家系はなぜか全部キシキシ系w
トッピングは卓上にある無料のニンニクとか高菜とか紅生姜とか玉ねぎとか入れるぐらいかなw

⏰:23/07/14 18:52 📱:iPhone 🆔:EXNjlf7o


#296 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>294おはこんばんは😳

⏰:23/07/14 20:06 📱:Android 🆔:MJnYv5Jc


#297 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
夏やから女引っ掛けて抱けるよう痩せたい

⏰:23/07/14 23:42 📱:Android 🆔:qAzTWoWo


#298 [観客さん]
>>295
家系のチャーシューは当たり外れ激しいよね(⁠^⁠^⁠)
こっせんはラーメン二郎行くんだっけ?
こっせん的に二郎の豚はどう?

>>296
コスパたんおはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

>>297
ccc.Oさんは筋トレとかしてるの?

⏰:23/07/15 00:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#299 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>298 10月に人生初フルマラソン完走するからまたジム再開するわー

⏰:23/07/15 09:44 📱:Android 🆔:FKvH2Vq6


#300 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーん😊

⏰:23/07/15 11:09 📱:Android 🆔:1jVTgKVk


#301 [こっせん]
>>298
二郎はインスパイア系しかいったことないけどあの肉好きだよ!

てか、キングオブコントの予選頑張ってよ!キングオブコントにむけての新ネタをやるの?それとももう何度もやってるやつをやるの?

⏰:23/07/15 11:12 📱:iPhone 🆔:mWiQ0ItE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194