【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#176 [観客さん]
>>175
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/06/30 23:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#177 [こっせん]
>>171
ジャンキーだねw
熊本でゴーゴーカレーを探したらゴーゴーカレー監修のゴリラカレーってのがあったわw
近くに行ったら食べてみるw

ファミマの300円のカレーはマジでコスパいいし美味しいんだよw

さとうのご飯ふつつにおいしいよね👍
カップ麺とご飯いいねめっちゃ太りそうw
カップ麺はどんなの食べるの?

⏰:23/07/01 00:02 📱:iPhone 🆔:Nk6cy/Ro


#178 [こっせん]
>>173
相思相愛だった頃に2人で飯食いに行ってたらどんな会話してたんだろうねw

付き合う前の好きな人とご飯に行くってマジで緊張するね
妄想するだけで食欲が失せるw

⏰:23/07/01 00:08 📱:iPhone 🆔:Nk6cy/Ro


#179 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
道民と好きな人の夜空に花が咲いたらええなあ今年こそ

⏰:23/07/01 08:21 📱:Android 🆔:S1UrwhFU


#180 [道民]
>>178
きっと沈黙に焦るだろうけど、それすらも楽しめるような幸せなひと時になってたと思うwご飯の事なんて考えられないやろねぇ。それよりも食べ方のマナーが間違ってないかとかで必死になってると思うわww
>>179
いつもありがとう。そうなったら涙流して喜ぶと思うw

⏰:23/07/01 20:01 📱:A201OP 🆔:pw7P4ycc


#181 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
道民ならできるさ 
心強いこっせんがいるやん!

⏰:23/07/01 20:27 📱:Android 🆔:S1UrwhFU


#182 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ディズニーストア見ると
れいちゃん思い出すわshit

⏰:23/07/01 20:28 📱:Android 🆔:S1UrwhFU


#183 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
大麻吸いてぇ畜生

⏰:23/07/01 21:26 📱:Android 🆔:S1UrwhFU


#184 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おろしカツ食ったら中学の時に当時創価学会を公開してた連れの家に行ったときに出されたほかほかのご飯思い出す

⏰:23/07/01 22:03 📱:Android 🆔:S1UrwhFU


#185 [観客さん]
>>177
ゴリラカレー、検索してみたけどゴーゴーカレーと瓜二つだねw
もし行ったら感想聞かせてよ(⁠^⁠^⁠)

ファミマの300円カレー美味しそうだなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
ファミチキをトッピングすると更に美味しいって聞くよね(⁠^⁠^⁠)

カレーヌードルやセブンの担々麺とかがサトウのごはんに良く合うよ(⁠^⁠^⁠)
この間はチキンラーメンに卵入れて、その中にサトウのごはん入れたら おじや みたいになって美味しかったよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/07/01 23:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194