【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#139 [こっせん]
>>138 たしかにメリット感じられない٩(^‿^)۶


7月から週4事務職、週1整体師の週5勤務にしたよ٩(^‿^)۶

今日は休み!今からカレーを作るわ!

⏰:23/06/26 09:53 📱:iPhone 🆔:Hmjtk2Z2


#140 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
金とカウパーって一瞬で吹き飛ぶよなー

⏰:23/06/26 20:49 📱:Android 🆔:VMrAG9HU


#141 [観客さん]
篠田麻里子ってなんで離婚したんだろな。明らかに元旦那の娘なのにな。かわいい嫁とかわいい?娘があるのに、なんで離婚すんだよな。

⏰:23/06/26 23:11 📱:iPhone 🆔:cIyrnAF.


#142 [観客さん]
どんなに嫁がかわいくても、本人が一定基準以上じゃないと、結果がなんかおもろいことになる。

⏰:23/06/26 23:15 📱:iPhone 🆔:cIyrnAF.


#143 [観客さん]
篠田○○子とかミ○○ィとかユ○○○ナとか

⏰:23/06/26 23:17 📱:iPhone 🆔:cIyrnAF.


#144 [観客さん]
>>139
顔文字かわいいwww
週5で働いてるのか!偉いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
違う仕事をするのは気分転換になって良いかもね(⁠^⁠^⁠)

こっせん特製カレー食べてみたいなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
カレーは甘口派?辛口派?

>>140
カウパーwww

>>142-143
広末涼子もね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/06/27 00:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#145 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/06/27 01:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#146 [観客さん]
キャンドルジュンも篠田麻里子の旦那も同じかなあ、ちょっと違うような気もするけど

⏰:23/06/27 02:24 📱:iPhone 🆔:CFLDj9Io


#147 [観客さん]
庄司がうんこ漏らしたとき、長女が庄司のケツを指差してポーズとって写真に写ってた。それはやり過ぎだろ。次女はポカンとしてたけど。

⏰:23/06/27 02:31 📱:iPhone 🆔:CFLDj9Io


#148 [こっせん]
>>144中甘辛って感じかな! 
今回はニンジンをいつもより多めに入れてヘルシー意識したw
野菜の甘みをいつもより感じた!

フリスタくんはどこのカレーが好き?俺CoCo壱しか知らないけどw

⏰:23/06/27 07:48 📱:iPhone 🆔:AvGdTMD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194