【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#808 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
だーるーいーよー

⏰:23/09/09 19:38 📱:Android 🆔:Q1a6YEPg


#809 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
なんでブスの周りってブスが集まるんやろな

⏰:23/09/09 21:10 📱:Android 🆔:Dts6J1WI


#810 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
池袋北口って女の風俗独特の香水の匂いがする

⏰:23/09/09 21:36 📱:Android 🆔:Dts6J1WI


#811 [道民]
>>799
サンキュー。根拠無くても信じたいわw
>>803
それだと良いんだけどねぇ。ただ内容が俺より仲良かった女性への関心があるって感じだったからなぁ。文章量や文字のテンションは高くて良い感じだけど、もうここから攻略は難しいやろねぇ…

⏰:23/09/09 23:02 📱:A201OP 🆔:WebM4.uU


#812 [観客さん]
>>802
顔文字かわいいwww
僕も一部分だけ見たよ(⁠^⁠^⁠)
今までジャニーズを守ってきたメディア側が手のひら返してて面白かったよw
ジャニー喜多川って相当な権力者なんだね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
こっせんはジャニーズで好きなタレントとかいるの?

>>805
確かにね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/09/09 23:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#813 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
似てる名前の子出逢ったけど
れいちゃん元気しとんかな?

⏰:23/09/10 06:20 📱:Android 🆔:c3.I/yhk


#814 [観客さん]
キムタク退所するらしいね。俺、キムタクの事務所入ろうかな。

⏰:23/09/10 10:51 📱:iPhone 🆔:eoXH6v96


#815 [観客さん]
ヒカルが杏ちゃんの子供見に行ったのかなーと思ったら、「不倫しないでね」って言いに行ったらしい。ダサーダサーダサー。子供、俺、その子供、俺、杏ちゃん、佐々木希なのにwww

⏰:23/09/10 11:14 📱:iPhone 🆔:eoXH6v96


#816 [観客さん]
実際見に行く、その行動力はいいwwwしかし、なんかちゃうwww

⏰:23/09/10 11:15 📱:iPhone 🆔:eoXH6v96


#817 [観客さん]
初めのシーンの身長の違い笑、実際は14センチしか違わない笑、喧嘩?公開処刑?嫌がらせ?笑

⏰:23/09/10 12:00 📱:iPhone 🆔:eoXH6v96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194