【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#722 [観客さん]
>>704
どぅいっちめん大作戦?全然知らないなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
どんな芸人なの?

>>710
舐達磨系w
かっこいいね(⁠^⁠^⁠)

>>715
ccc.Oさんおはよう(⁠^⁠^⁠)

>>717
なぜ急にブレイキングダウンwww

⏰:23/09/03 19:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#723 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
お"は"よ"う
松のやの上ロース普通にコスパめっちゃええ

⏰:23/09/03 20:29 📱:Android 🆔:0X.g9.7A


#724 [観客さん]
>>723
松のや美味しいよね(⁠^⁠^⁠)
僕も5〜6年ぐらい前は良く行ってたよ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/09/03 21:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#725 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
にいむらとか行くん?

⏰:23/09/03 23:49 📱:Android 🆔:0X.g9.7A


#726 [観客さん]
>>725
にいむら?全然知らないなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
そこは有名な店なの?

⏰:23/09/04 01:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#727 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーん😊

⏰:23/09/04 06:21 📱:Android 🆔:IKwKysOo


#728 [こっせん]
>>722フリスタくん
どぅいっちメン大作戦じゃなくて、どぅいっちメンかも
俺もよく分かってないw
「怪物くん」という借金クズ貧乏系芸人のYouTubeチャンネルがあるんだけど、それによく出てくる芸人だよ

どいちゃんのネタ自体はクソつまんないから気にしないでねw


>>727コスパたんおはよーい!

⏰:23/09/04 08:51 📱:iPhone 🆔:B/KFkWrc


#729 [こっせん]
>>712 ccc.o

俺んち水使い放題だから分けてあげたいよ

公園にくみにいってるの?

⏰:23/09/04 09:04 📱:iPhone 🆔:B/KFkWrc


#730 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
原因不明の水道止まってたの直った
水道局訴えて1億くらい引っ張ろかなムカつくわ
2Lの水大人買いして乗り過ごした

⏰:23/09/04 12:01 📱:Android 🆔:U27BeGbI


#731 [こっせん]
なるほど
金がなくて水道止められたんじゃなくてよかった

⏰:23/09/04 12:15 📱:iPhone 🆔:B/KFkWrc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194