【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#655 [こっせん]
>>618
小田急線好きだった!


親とはどちらかといえば仲良いほうかな!

飲み会が新宿集合の時が多くてよく新宿に行ってたよ
フリスタくんは新宿によく行くの??行くとしたら新宿のどこに行ってた?

俺新宿に1人で行っても何して良いかわからなくてとりあえず新宿の宮崎アンテナショップに行って宮崎を感じてすぐ帰ってたw

⏰:23/08/28 11:02 📱:iPhone 🆔:7OI3iJIs


#656 [こっせん]
>>627 よろしく

よろしくはデリヘル経験したのか!すごいなあ
どうだった?興奮した?何分コースで何分ぐらいで果てた?w

⏰:23/08/28 11:06 📱:iPhone 🆔:7OI3iJIs


#657 [こっせん]
>>621 道民

優しい
一緒にいて落ち着く
頭よくて機転が利く
ひっぱってくれるw
自己肯定感を上げてくれる

こんな感じw


道民は付き合うなら年上、タメ、年下どれがいい?

⏰:23/08/28 11:26 📱:iPhone 🆔:7OI3iJIs


#658 [こっせん]
風来坊もよろしくも久しぶりだw

⏰:23/08/28 11:30 📱:iPhone 🆔:7OI3iJIs


#659 [こっせん]
>>653 コスパたんおはよう🌞

⏰:23/08/28 11:34 📱:iPhone 🆔:7OI3iJIs


#660 [こっせん]
>>645 ccc0
そんなのあるんだwみてみるわ

⏰:23/08/28 11:36 📱:iPhone 🆔:7OI3iJIs


#661 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
よろしく!

⏰:23/08/28 14:46 📱:Android 🆔:VRX.JvGg


#662 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ホス狂い女って大体地雷系の同じ顔多いよな

⏰:23/08/28 14:47 📱:Android 🆔:VRX.JvGg


#663 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
いやでもポンちゃんの締まりマジ良かったんよなー

⏰:23/08/28 15:11 📱:Android 🆔:VRX.JvGg


#664 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
あつみっち元気しとんかな

⏰:23/08/28 17:57 📱:Android 🆔:VRX.JvGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194