【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#602 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
あぁまたシェルティと仔ウサギ連れて散歩に行きたいなあ

⏰:23/08/25 17:14 📱:Android 🆔:CILuBgoI


#603 [こっせん]
>>フリスタくん

暑いから帰らなかっただけだよ!
近くで感じてたい←お決まりのw

最寄駅まで徒歩10分だけど熊本駅に用事がある時ぐらいしか電車に乗らないよ!
普段は原付かバスをよく使うよ〜

フリスタくんは普段は何線をよく使うの?

⏰:23/08/25 19:30 📱:iPhone 🆔:i8cRvKo2


#604 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
昨日ハイテンションで遊びすぎて
今日何もやってないぜメーン

⏰:23/08/25 20:28 📱:Android 🆔:CILuBgoI


#605 [観客さん]
>>601
美味しそうだなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

>>603
そっか(⁠^⁠^⁠)
だから涼しくなる11月頃に帰るんだね(⁠^⁠^⁠)
帰省したらいつも何するの?

僕は東京方面へ行く事が多いから東横線、山手線、中央線辺りを良く使うかな(⁠^⁠^⁠)
こっせんはこの辺りの路線使った事ある?

⏰:23/08/26 02:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#606 [観客さん]
>>598
もえちゃん
れいちゃん
○みさん
せな
ちひろちゃん
ありさ
まいまい
ぽんちゃん
ちかちゃん
りえちゃん
りさちむ
かっぺ
ももちゃん
まっさん
ピート
かっちゃん
みさと
あかね←New!!

⏰:23/08/26 03:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#607 [観客さん]
爪切ったり、頭洗ったり、身体洗ったり、せなあかんやん。いや、おまえ、なんも言わんかったけど、1カ月に一回くらいしか頭洗ってないやん。クビやでホンマ。

⏰:23/08/26 09:47 📱:iPhone 🆔:peZjlbCQ


#608 [観客さん]
掃除機買ったらええのに、わけわからんことゆーて、ずっと箒しか持ってない。ずっと自分で箒で掃除したらええやん。

⏰:23/08/26 09:50 📱:iPhone 🆔:peZjlbCQ


#609 [観客さん]
一年12カ月あんねんで、ホンマおまえアホちゃう?

⏰:23/08/26 09:52 📱:iPhone 🆔:peZjlbCQ


#610 [観客さん]
会社の倉庫で、自分の靴飾ったらあかん。そりゃ怒られる。

⏰:23/08/26 10:04 📱:iPhone 🆔:peZjlbCQ


#611 [観客さん]
嫌なことや面倒くさいことは、出来るなら改善する。当たり前やん。頭おかしいんちゃう?

⏰:23/08/26 10:05 📱:iPhone 🆔:peZjlbCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194