【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#510 [観客さん]
>>506
慶應義塾は控え投手陣が不安定だからエースの小宅君がどこまで投げられるかだろうね(⁠^⁠^⁠)
打の注目選手は神奈川大会決勝で9回に劇的逆転3ランホームランを放った渡辺千之亮かな(⁠^⁠^⁠)

今日は終戦の日だったけど、こっせんは黙祷とかしてたの?

⏰:23/08/15 22:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#511 [観客さん]
>>509
コスパたんおはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/08/16 07:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#512 [こっせん]
>>510
小宅と渡辺ね!ありがとう
今みてるよ!


黙祷しなかったから今するわ😴
AbemaTVで昔のフリースタイルダンジョンみてたよ
俺の嫌いなサイモンジャップが般若までいってイライラしてたw

⏰:23/08/16 11:41 📱:iPhone 🆔:KcwCxbd.


#513 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ヤバい楽しい事ありすぎて今日何もしてない

⏰:23/08/16 18:28 📱:Android 🆔:8D2ZnSfc


#514 [観客さん]
>>512
こっせんが応援してくれたお陰でまた勝てたよ(⁠^⁠^⁠)
ありがとう(⁠^⁠^⁠)

SIMON JAPが般若まで行った時はLick-Gとニガリに連続で完全制覇されてて、モンスターが絶不調だった時だよね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
なんかSIMON JAPがモンスターに気合い入れてくれたように見えて自分は好きだったけどねw
こっせんは梵頭とか孫GONGみたいなラッパーも嫌い?

>>513
毎日が楽しい日になるといいね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/08/16 21:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#515 [こっせん]
>>514
広陵も強かったね!
サイモンジャップより梵頭の方が嫌いかもw
孫GONGは知らないから後でみとく!
ラッパーの印象を悪くするような不良、反社系ラッパーとかほんと大嫌いなんだよねwベルとかw

>>513
何があったんだw


今日の水ダウ、酒井のドッキリめっちゃ面白かったwww

⏰:23/08/16 22:28 📱:iPhone 🆔:KcwCxbd.


#516 [観客さん]
>>515
広陵も優勝候補だからね(⁠^⁠^⁠)
ここ乗り越えたから優勝にかなり近付いたんじゃないかな(⁠^⁠^⁠)

水ダウのドッキリ面白かったねw
パワハラ現場で女性が坊主になるやつも面白かったよ(⁠^⁠^⁠)

やっぱり梵頭も嫌いなんだねw
孫GONGは梵頭よりもっとヤバいよw
youtu.be/..

⏰:23/08/17 00:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#517 [観客さん]
おはよう

⏰:23/08/17 08:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#518 [観客さん]
>>517
おはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/08/17 14:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#519 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーん😜

⏰:23/08/17 15:06 📱:Android 🆔:xhl/Gk0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194