【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#423 [こっせん]
>>42 1時間おきに水シャワー浴びて生き延びてたよw
さっき修理してもらった!30分ぐらいで修理終わった!めっちゃ涼しい!

>>422
ホテイソンのタケルじゃない方も好きだよw知り合いとかすごいじゃん!
24時間テレビも27時間テレビちょっと観るだけだよ
ホテイソンのタケルが27時間テレビで優男だと評価されたのはネットで知ったんだよw

⏰:23/08/05 16:12 📱:iPhone 🆔:yFb0azwE


#424 [こっせん]
クーラーがつくってこんなに幸せなことだったんだね

⏰:23/08/05 20:35 📱:iPhone 🆔:yFb0azwE


#425 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>423よかったよかった😊
1時間おきに水シャワーって逆にお金かかりそう笑

⏰:23/08/05 20:46 📱:Android 🆔:eOHt4YcY


#426 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:23/08/05 23:08 📱:Android 🆔:eOHt4YcY


#427 [観客さん]
>>423
そっか(⁠^⁠^⁠)
24時間系の番組は深夜のお笑いとかは面白いけど、チャレンジ系の感動企画みたいなのは好きじゃないかな(⁠^⁠^⁠)
ところで台風が九州に来てるみたいだけど熊本のこっせんは大丈夫なの?

⏰:23/08/05 23:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#428 [こっせん]
>>425
今住んでる家は水道代が定額制だから水流しまくって使いまくったろーってジャージャー流して浴びまくったw
おやすみすーー

>>426
わかる、深夜のバラエティ以外はあんまりよね〜

熊本は台風が水曜日あたりに直撃!こわい
関東にはいつ頃くるんだろねΣ('◉⌓◉’)

⏰:23/08/06 01:48 📱:iPhone 🆔:mHebfCi6


#429 [観客さん]
>>428
顔文字かわいいwww
神奈川は来週ずっと雨予報だけど、今回の台風は西日本までらしいよ(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

熊本は水曜日に直撃なのか!怖いね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
こっせんは水曜仕事あるの?

⏰:23/08/06 09:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#430 [観客さん]
これこっせんが好きそうな対戦カードだねw
youtu.be/..

⏰:23/08/06 13:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#431 [こっせん]
>>429台風、関東は通らない感じなんだね!
水曜日バリバリ仕事だよ
台風だとどうなんだろう、事務だから関係ないのかも、、

>>430この2人だと呂布カルマ応援してしまうw勝って嬉しかったwww

⏰:23/08/06 15:17 📱:iPhone 🆔:mHebfCi6


#432 [こっせん]
>>430教えてくれてありがとう!

⏰:23/08/06 20:02 📱:iPhone 🆔:mHebfCi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194