【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#419 [観客さん]
おはよう

⏰:23/08/04 05:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#420 [こっせん]
>>417 ほんと暑いわ
しかもうち、2週間前からクーラーが効かなくなってずっとつけてないww
扇風機買ったw
明日クーラー修理屋に来てもらうことになってるw

>>418冨永愛ww
タケルと知り合いなんだ!すげー!
!東京ホテイソン好きだよ!!この前の27時間テレビでタケルが優しいって評価されてたねw

⏰:23/08/04 08:10 📱:iPhone 🆔:xXqF5oGg


#421 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>420この暑さでクーラーないとかどうやって生きてるの🤣
早くクーラー修理してもらって!!笑

⏰:23/08/04 21:08 📱:Android 🆔:VCjGXQU2


#422 [観客さん]
>>420
僕が仲良いのはどっちかといえばショーゴさんだけどねw
27時間テレビ出てたのか!
僕は水ダウ以外のテレビは殆ど見てないよ(⁠^⁠^⁠)
こっせんは月末の24時間テレビとかも見るの?

⏰:23/08/05 00:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#423 [こっせん]
>>42 1時間おきに水シャワー浴びて生き延びてたよw
さっき修理してもらった!30分ぐらいで修理終わった!めっちゃ涼しい!

>>422
ホテイソンのタケルじゃない方も好きだよw知り合いとかすごいじゃん!
24時間テレビも27時間テレビちょっと観るだけだよ
ホテイソンのタケルが27時間テレビで優男だと評価されたのはネットで知ったんだよw

⏰:23/08/05 16:12 📱:iPhone 🆔:yFb0azwE


#424 [こっせん]
クーラーがつくってこんなに幸せなことだったんだね

⏰:23/08/05 20:35 📱:iPhone 🆔:yFb0azwE


#425 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>423よかったよかった😊
1時間おきに水シャワーって逆にお金かかりそう笑

⏰:23/08/05 20:46 📱:Android 🆔:eOHt4YcY


#426 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:23/08/05 23:08 📱:Android 🆔:eOHt4YcY


#427 [観客さん]
>>423
そっか(⁠^⁠^⁠)
24時間系の番組は深夜のお笑いとかは面白いけど、チャレンジ系の感動企画みたいなのは好きじゃないかな(⁠^⁠^⁠)
ところで台風が九州に来てるみたいだけど熊本のこっせんは大丈夫なの?

⏰:23/08/05 23:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#428 [こっせん]
>>425
今住んでる家は水道代が定額制だから水流しまくって使いまくったろーってジャージャー流して浴びまくったw
おやすみすーー

>>426
わかる、深夜のバラエティ以外はあんまりよね〜

熊本は台風が水曜日あたりに直撃!こわい
関東にはいつ頃くるんだろねΣ('◉⌓◉’)

⏰:23/08/06 01:48 📱:iPhone 🆔:mHebfCi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194