【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#313 [道民]
緊急事態宣言が解除されて久々に会ったあの日からもう3年ぐらいかぁ。全てが懐かしいなぁ…

⏰:23/07/16 18:56 📱:A201OP 🆔:Kr5gZxmI


#314 [道民]
あの8ヶ月の間、なんであんなに余裕ぶっこいてたんだろうなぁ。あの子は俺の事が好きなはずだから絶対に連絡してくるっていう謎の自信があったんだよなぁ。
でも結局いつまで経っても連絡は来なくて、あの子の友達がTwitterであの子に初めての恋人が出来た事をツイートして焦って連絡したっていうねw

⏰:23/07/16 19:56 📱:A201OP 🆔:Kr5gZxmI


#315 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:23/07/16 22:26 📱:Android 🆔:5dAwpq..


#316 [観客さん]
>>315
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/07/16 22:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#317 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
根拠のない自信持ってるミーハーの方が
結果はどちらに転んでも後悔ない
人生を送ってるやつが多いな

⏰:23/07/17 02:08 📱:Android 🆔:I0g2cPnY


#318 [観客さん]
>>317
確かにそういう傾向はあるかもね(⁠^⁠^⁠)
人生楽しんだもん勝ちだね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/07/17 03:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#319 [観客さん]
おはよう

⏰:23/07/17 05:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#320 [観客さん]
おはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/07/17 08:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#321 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
恥ずかしがり屋のありさ元気してるかなー
電車にバリに似てるやつおった

⏰:23/07/17 12:50 📱:Android 🆔:I0g2cPnY


#322 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
恥ずかしがり屋のありさ元気してるかなー
電車にバリに似てるやつおった

⏰:23/07/17 12:50 📱:Android 🆔:I0g2cPnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194