【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#132 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
肩痛い硬いタイ㊛とヤリたい

⏰:23/06/24 01:17 📱:Android 🆔:rsajGpC2


#133 [道民]
>>123
ほとんどないよ。彼氏と続いてるかどうかも分からない…

⏰:23/06/24 23:01 📱:A201OP 🆔:jm.VsuOw


#134 [観客さん]
>>124
そっか(⁠^⁠^⁠)
こっせんは彼女いるんだよね?
彼女から結婚とか急かされないの?w

⏰:23/06/24 23:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#135 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おやすみ

⏰:23/06/25 08:09 📱:Android 🆔:WYho7.yc


#136 [観客さん]
>>135
時間帯www

⏰:23/06/25 22:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#137 [こっせん]
>>133そっか、、なんだかもどかしいね

>>134 そういう話題にたまになるけど、そういう話題になったら別の話題に変えるw
フリスタくんは結婚願望ある?

⏰:23/06/26 03:28 📱:iPhone 🆔:Hmjtk2Z2


#138 [観客さん]
>>137
そっか(⁠^⁠^⁠)
僕も結婚願望はあまり無いかな(⁠^⁠^⁠)
子供が欲しい人以外はあまりメリットが無いからね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

そういえばこの前、週6で仕事してるって言ってたけど今もそんなハードに働いてるの?

⏰:23/06/26 09:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#139 [こっせん]
>>138 たしかにメリット感じられない٩(^‿^)۶


7月から週4事務職、週1整体師の週5勤務にしたよ٩(^‿^)۶

今日は休み!今からカレーを作るわ!

⏰:23/06/26 09:53 📱:iPhone 🆔:Hmjtk2Z2


#140 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
金とカウパーって一瞬で吹き飛ぶよなー

⏰:23/06/26 20:49 📱:Android 🆔:VMrAG9HU


#141 [観客さん]
篠田麻里子ってなんで離婚したんだろな。明らかに元旦那の娘なのにな。かわいい嫁とかわいい?娘があるのに、なんで離婚すんだよな。

⏰:23/06/26 23:11 📱:iPhone 🆔:cIyrnAF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194