【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#103 [こっせん]
>>98-99こんばんわー

>>101彼氏いるか聞いたの?

⏰:23/06/21 18:43 📱:iPhone 🆔:6vw8foIs


#104 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>103こんばんは😳

⏰:23/06/21 21:17 📱:Android 🆔:teb7D.tk


#105 [観客さん]
>>99
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

>>102
そっか(⁠^⁠^⁠)
高校より中学時の友達と遊ぶ方が多いかな(⁠^⁠^⁠)
こっせんは学生時代の友人と今でも遊んだりするの?

⏰:23/06/21 22:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#106 [観客さん]
おはよう

⏰:23/06/22 07:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#107 [観客さん]
>>97かまいたちの夜のサントラってなんか不気味だw
 
>>101初めての恋人と決めつけてるのわろたw

>>105そっか、いいねー
俺は昔の友達とは誰とも遊んでないかな
LINEでは繋がっててたまに連絡とるぐらいかな!
今俺が地元に住んでないからしょうがないけどねー

俺も横浜が地元とかだったらよかったw

⏰:23/06/22 08:04 📱:iPhone 🆔:oU2DQYa2


#108 [こっせん]
>>106おはようございます!

⏰:23/06/22 08:05 📱:iPhone 🆔:oU2DQYa2


#109 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おっはよー💪

⏰:23/06/22 08:21 📱:Android 🆔:vgl7cpb.


#110 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どんでん返し起こすか、次の恋を見つけるか

⏰:23/06/22 13:41 📱:Android 🆔:2H4.1GN6


#111 [道民]
>>103
聞いてないけど、別れたって情報も入ってないからLINEの反応からしてまだ付き合ってるんじゃないかなぁ。もし別れてるのが分かったらすぐデート誘えるのに…
>>107
決めつけじゃなくて、あの子の友達がTwitterでそう言ってたんよw

⏰:23/06/22 18:36 📱:A201OP 🆔:cdsxxPsY


#112 [道民]
>>110
どんでん返し起こしたいけど、彼氏と別れない限りはノーチャンスやろね…

⏰:23/06/22 19:06 📱:A201OP 🆔:cdsxxPsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194