【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#100 [道民]
>>76
反応自体は明るいから俺に好意が無いって事は無いだろうけど、なんとなく彼氏がいるって感じだなぁ。もう友達ぐらいにしか思われてなさそうだし、ここから逆転は難しいよ…
>>86
またどうせ5本指が俺の事おちょくってるのかの思ったら、最初にDOMIN’S LOVEとか書いてあってちょっと嬉しかったw

⏰:23/06/21 15:47 📱:A201OP 🆔:kwRCxizE


#101 [道民]
でも本当に良い子なんだよなぁ。多分初めての恋人だから滅茶苦茶大切にしてるんだろうなぁ。俺もそんな存在になりたかった…はぁ…

⏰:23/06/21 18:01 📱:A201OP 🆔:kwRCxizE


#102 [こっせん]
>>96ただの同じクラスの人って感じだったw
フリスタくんは高校の時の友達とか今でも遊んだりする?

>>97夏かしいw

⏰:23/06/21 18:40 📱:iPhone 🆔:6vw8foIs


#103 [こっせん]
>>98-99こんばんわー

>>101彼氏いるか聞いたの?

⏰:23/06/21 18:43 📱:iPhone 🆔:6vw8foIs


#104 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>103こんばんは😳

⏰:23/06/21 21:17 📱:Android 🆔:teb7D.tk


#105 [観客さん]
>>99
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

>>102
そっか(⁠^⁠^⁠)
高校より中学時の友達と遊ぶ方が多いかな(⁠^⁠^⁠)
こっせんは学生時代の友人と今でも遊んだりするの?

⏰:23/06/21 22:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#106 [観客さん]
おはよう

⏰:23/06/22 07:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#107 [観客さん]
>>97かまいたちの夜のサントラってなんか不気味だw
 
>>101初めての恋人と決めつけてるのわろたw

>>105そっか、いいねー
俺は昔の友達とは誰とも遊んでないかな
LINEでは繋がっててたまに連絡とるぐらいかな!
今俺が地元に住んでないからしょうがないけどねー

俺も横浜が地元とかだったらよかったw

⏰:23/06/22 08:04 📱:iPhone 🆔:oU2DQYa2


#108 [こっせん]
>>106おはようございます!

⏰:23/06/22 08:05 📱:iPhone 🆔:oU2DQYa2


#109 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おっはよー💪

⏰:23/06/22 08:21 📱:Android 🆔:vgl7cpb.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194