オートロック解錠した際に集合住宅に侵入
最新 最初 全 
#1 [観客さん]
大阪府内の集合住宅に侵入し、刃物で20代の女性を脅してわいせつな行為をしたとして75歳の男が逮捕されました。
強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは大阪市阿倍野区に住む無職・杉本正男容疑者(75)です。
杉本容疑者は4月上旬、大阪府内の集合住宅に侵入し、20代の女性に対して刃物のようなものを突きつけ、体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。
女性にけがはありませんでした。
警察によりますと、杉本容疑者と女性に面識はなく、杉本容疑者は女性が集合住宅のオートロックを解錠した際に侵入し、エントランス内で刃物を突きつけたということです。
また、付近の防犯カメラには杉本容疑者が事件前、自転車で約3時間にわたって女性を物色する様子が映っていたということです。
警察の調べに対し杉本容疑者は「脅したことは間違いないが、わいせつな行為に関しては全く身に覚えがない」と、容疑を一部否認しているということです。
付近では事件と同じ日、女性への声掛け事案などが発生していて、警察は杉本容疑者が関与しているとみて調べを進めています。
:23/04/20 21:20
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194