【静丘3】★フリースタイル雑談★【オフ会】
最新 最初 🆕
#650 [観客さん]
無視はダメだろ、どんだけ酷いことか理解出来てないんじゃないの。事前にギブアンドテイクが成立してるとも思えない。事後に強制的にギブアンドテイクが成立するとしたら悲惨な結末しか待ってないだろ。

⏰:23/05/05 18:51 📱:iPhone 🆔:fZlufaqA


#651 [観客さん]
自己満の結末を防ぐためにも、重婚を認めようよ。ハイブリッドとか言ってるやつに限ってハイブリッドじゃないよ。

⏰:23/05/05 18:58 📱:iPhone 🆔:fZlufaqA


#652 [道民]
あの子は天使だったなぁ。そんな天使を8ヶ月も放置したらそりゃこうなるわな。本当に人生史上最大のミスだった…

⏰:23/05/05 19:21 📱:A201OP 🆔:Qu5c7Lfs


#653 [観客さん]
嵌ってるとかいうやつあかんやろ

⏰:23/05/05 19:24 📱:iPhone 🆔:fZlufaqA


#654 [観客さん]
そんなもん他人の財産泥棒し放題と同じやん

⏰:23/05/05 19:25 📱:iPhone 🆔:fZlufaqA


#655 [観客さん]
警察動かんから自警隊動くしかないねん

⏰:23/05/05 19:26 📱:iPhone 🆔:fZlufaqA


#656 [観客さん]
いや、おまえらやってやってるとか言ってるけど、全然ちゃうねんwww3歩歩いたら忘れるニワトリかよwww

⏰:23/05/05 19:27 📱:iPhone 🆔:fZlufaqA


#657 [観客さん]
おまえら最高で最低で最悪で最善だよな、もう笑うしかないわ

⏰:23/05/05 19:28 📱:iPhone 🆔:fZlufaqA


#658 [観客さん]
友達名乗って、寂しさ紛らわすだけは、やめとけ、なんでそいつの分、俺が精算せなあかんねん、マジで逆さまから見て、考えろよ

⏰:23/05/05 19:30 📱:iPhone 🆔:fZlufaqA


#659 [観客さん]
いや、俺ゆーたよな、運営は母親にしろゆーて。全然ゆーこと聞かんやん、事後に母親なってどーすんねん、バカかよ、

⏰:23/05/05 19:37 📱:iPhone 🆔:fZlufaqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194