【静丘3】★フリースタイル雑談★【オフ会】
最新 最初 🆕
#638 [観客さん]
>>637
ハイスクールダンジョンでもラスボスだったしね(⁠^⁠^⁠)
こっせんはゴールデンウィーク何してるの?

⏰:23/05/05 04:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#639 [観客さん]
>>619 いいこというね。他人に譲るようないい人だと嫁枠も譲っちゃうって矛盾があるよね、俺の場合。結婚は墓場じゃなくて天国のはじまりなんだよね、俺の場合。重婚認められたら、嫁が全部やってくれるわ。おまえらのためでもある。一つの区でもいいから、重婚認めようか。

⏰:23/05/05 05:18 📱:iPhone 🆔:fZlufaqA


#640 [観客さん]
世界を変える俺だから、世の中のモノサシに当て嵌まらないのは、当然なんだよね。おまえら、外しまくってるわな。

⏰:23/05/05 05:39 📱:iPhone 🆔:fZlufaqA


#641 [観客さん]
呂布はメッセージ性があっていいね。KJはマジで意味がわからん。

⏰:23/05/05 05:47 📱:iPhone 🆔:fZlufaqA


#642 [こっせん]
>>627
道民のあの子に対する思いと同じやんw

⏰:23/05/05 08:38 📱:iPhone 🆔:/LtEjcD6


#643 [こっせん]
>>638
GWは整体の仕事してるよw

⏰:23/05/05 08:39 📱:iPhone 🆔:/LtEjcD6


#644 [こっせん]
>>638コタローがラスボスだったの?!

⏰:23/05/05 08:40 📱:iPhone 🆔:/LtEjcD6


#645 [観客さん]
>>639-640
かっこいいwww
煩悩君は結婚の概念を変えるカリスマだね(⁠^⁠^⁠)
まるで大谷翔平みたいだね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>644
そうだよ(⁠^⁠^⁠)
でもあの頃はまだ未完成でCHEHONからもディスられてたけどねw
youtu.be/..

⏰:23/05/05 14:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#646 [道民]
>>636
ありがとう。シュミレーションねぇ。初めてデート誘った時はめちゃくちゃシュミレーションしてたよwでも日和って日程調整の所で上手くいかなかった。あの時、俺から日程を提案してたら絶対デート行けたのに…。
もし次チャンスが来たら絶対に日程決めてデート行く!

⏰:23/05/05 14:42 📱:A201OP 🆔:Qu5c7Lfs


#647 [道民]
最近職場に超ムカつく女がいるわw俺に仕事聞いてきて、教えてあげたらお礼も言わずに無視。しかも他の男には優しいのに俺にだけこういう態度wあの子がどれだけ良い子だったのかが分かるわw

⏰:23/05/05 15:44 📱:A201OP 🆔:Qu5c7Lfs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194