【静丘3】★フリースタイル雑談★【オフ会】
最新 最初 🆕
#162 [観客さん]
>>161
コスパたんおはこんにちは(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/03/12 16:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#163 [道民]
>>157
全然更新してないけどやってるよ。あの子関連をROMりまくってるw

⏰:23/03/12 16:45 📱:A004SH 🆔:O6b0Ipjc


#164 [道民]
俺はあの子の事を毎日考えてるけど、あの子にとっての俺ってどんな存在なんだろうか。もう彼氏が出来たら忘れ去られる程度の存在なのかな…

⏰:23/03/12 17:38 📱:A004SH 🆔:O6b0Ipjc


#165 [道民]
散々あの子からアピールしてたのに、新しい職場で彼氏が出来たらすぐ脈無しになるとか何か腹立ってきたわw

⏰:23/03/12 18:06 📱:A004SH 🆔:O6b0Ipjc


#166 [観客さん]
>>163
そっか(⁠^⁠^⁠)
いつか好きな子に振り向いてもらえるといいね(⁠^⁠^⁠)
応援してるよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/03/12 20:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#167 [観客さん]
みんなはWBC見てないの?

⏰:23/03/12 21:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#168 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>167野球興味なーい🙅

⏰:23/03/12 21:53 📱:Android 🆔:D9CaISAk


#169 [観客さん]
そんなキャラじゃねーわ。マイノリティをクローズアップすな。変なことになるだろーが。

⏰:23/03/12 23:00 📱:iPhone 🆔:LtYRuDZU


#170 [観客さん]
>>168
そっか(⁠^⁠^⁠)
コスパたんはスポーツ見ないもんねw

>>169
煩悩君はリアルではどんなキャラなの?

⏰:23/03/12 23:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#171 [観客さん]
ぶっちゃけヒエラルキーは平均以上だから、あんまりいじられないよ。こんなにいじられるのは異常だよ。いじったやつ結果損してると思う。

⏰:23/03/12 23:19 📱:iPhone 🆔:oZj9.CqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194