【静丘3】★フリースタイル雑談★【オフ会】
最新 最初 🆕
#954 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
歌箱って当初俺デコメの素材探してて知ったわ
へたすればスライド式のガラケー使ってた時代かもしれない
気づけばネタ民になってた
いろんなことあったなぁ

⏰:23/06/01 17:24 📱:Android 🆔:STrx7hT.


#955 [観客さん]
最初たしか着うた用の歌とかDL出来たはず
それで歌箱って呼ばれてたようなきがする

⏰:23/06/01 18:52 📱:iPhone 🆔:psRZsHmg


#956 [観客さん]
>>951
いえいえ(⁠^⁠^⁠)
ゆっくりしていってね( ^^) _旦~~

⏰:23/06/01 19:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#957 [こっせん]
>>948
10分ぐらいでできる曲もあれば100時間以上かかる曲もあるよ
トラックできたら下手くそなラップ入れていいすか?w
普段あんまりラップ聞かないし歌わないしなめだるま普段聞かないから分からないけどw
なんかトラックだけだと雰囲気出ないw

>>958 AKBが挨拶してくれたのは2012年ぐらいの話だよw
当時は野呂佳代と仁藤萌乃推しだったw知ってる?
ファン数が少なそうな人を推してたw
フリスタくんは?

⏰:23/06/01 20:06 📱:iPhone 🆔:Im9npvfw


#958 [観客さん]
>>957
大分前の話だねw
野呂佳代と仁藤萌乃、どっちも知ってるよ(⁠^⁠^⁠)
こっせんは前にガリガリしてない人が好みって言ってたから野呂佳代は納得がいくよw
僕は当時は秋元才加が好きだったよ(⁠^⁠^⁠)知ってるかな?

⏰:23/06/01 20:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#959 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
明日大雨じゃん😱

⏰:23/06/01 21:26 📱:Android 🆔:GgtE.lDQ


#960 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>957 やろう!
俺も作曲はできないけど作詞ならバンバン手伝いたい!!テーマとか決めて!
ライムとかダブルミーニングかけるの好きなんよ!

⏰:23/06/01 21:32 📱:Android 🆔:STrx7hT.


#961 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
このスレも1000いくなーーー
オフ会できなかったけど
ラップできたら俺リンク発行するから
夏にZoom会やりたいな!
顔出しなしでもいいしー

⏰:23/06/01 21:33 📱:Android 🆔:STrx7hT.


#962 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:23/06/01 22:26 📱:Android 🆔:GgtE.lDQ


#963 [観客さん]
>>962
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/06/01 23:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194