【静丘3】★フリースタイル雑談★【オフ会】
最新 最初 🆕
#782 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
明日30℃超えとか最悪😱

⏰:23/05/16 15:59 📱:Android 🆔:Cb/30fqI


#783 [道民]
>>767
悪い人ではないから酷い扱いはしたくないのよ。場数を踏むのも大事だけど、その人は年齢的にも焦ってて結婚考えてる年頃だからさ。変に勘違いさせたら余計傷付くと思うし…
>>768
今はそうやろねぇ。でも元々は気があったんよw行動って言ってもどう動いていいか分からん…

⏰:23/05/16 17:46 📱:A201OP 🆔:8gHmPygs


#784 [こっせん]
>>775 いえいえw

新卒でエンジニアの仕事をやってたことあるけど、久しぶりにExcelとかいじってみたらほとんど忘れてたw
また覚えていきますw

フリスタちんはパソコン得意?

⏰:23/05/16 19:20 📱:iPhone 🆔:Oeso8joo


#785 [こっせん]
>>783 昨日いきなり夢に出てきて懐かしくなって会いたくなりました!
1回だけでもいいので会ってくれませんか?!キモいのは承知ですすみません笑
もし今○○さんに彼氏とかいたら大丈夫です!

ってLINE送ってみてよw

⏰:23/05/16 19:37 📱:iPhone 🆔:Oeso8joo


#786 [観客さん]
>>780
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

>>784
新卒でエンジニアの仕事してたのか!
こっせんは頭良いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

僕はパソコン得意じゃないよ(⁠^⁠^⁠)
文字打つ時は片手で打ってるぐらいだよw
こっせんはブラインドタッチとか出来るの?

⏰:23/05/16 21:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#787 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>786おはこんばんは😳

⏰:23/05/16 21:46 📱:Android 🆔:Cb/30fqI


#788 [観客さん]
>>787
コスパたんおはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/05/16 23:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#789 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/05/17 00:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#790 [観客さん]
こっせんかわいいよこっせん

⏰:23/05/17 03:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#791 [仏たろ-]
くちゅくちゅマーチ
懐かしい_:(´ཀ`」

ぺちぺちびんたしたい

⏰:23/05/17 04:25 📱:iPhone 🆔:jvIFc2uI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194