【静丘3】★フリースタイル雑談★【オフ会】
最新 最初 🆕
#761 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
つかれたー

⏰:23/05/12 22:46 📱:Android 🆔:ervu8ouc


#762 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/05/12 23:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#763 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>757
バツイチが悪とは言わんけどなんで道民に気を持ってるんかな、さびしさまぎれか諭吉なのか。しつこいってことは何か理由ありそうやな。まさかのネットワーク系じゃなければよいが!

本命がいても他の女の子と話したらあかんってことはなかろう!逆にそのつきまとい系女子にずっと思い続けてる子のこと話してもええやん!思わぬアイデアが出てくるかも!?
仕事も恋愛もトークも、場数がものをいう!

⏰:23/05/12 23:44 📱:Android 🆔:OP94THpY


#764 [道民]
>>758
攻撃はしてこないけどしつこいんよw全然察してくれないし…。あの子が全く気がないとか5本指までそんな事言うなやwその子は住んでる所も遠いし好きでもないから全然身が入らんよ…
>>763
学生時代からしつこいから諭吉でもネットワークでもないと思う。むしろLINEギフトとかで勝手に奢ってくるぐらいやwつきまとい系女子にそんな事話したら何してくるか分からんよww

⏰:23/05/13 20:59 📱:A201OP 🆔:TNl2uE9s


#765 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:23/05/13 22:33 📱:Android 🆔:by.vBMHM


#766 [観客さん]
>>756
顔文字かわいいwww
ハイスクールダンジョンはABEMAで放送してたよ(⁠^⁠^⁠)
たまにテレ朝の深夜で放送される事もあったけどね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/05/13 23:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#767 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>763 俺が至らぬことにならんようにフォローするから、思い切ってその子で練習してみるのはどうよー!会話に反応、逆に道民の本音ぶちまけてさー。だってそのつきまとい女はどうなってもいいんっしょー?ならば場数として使う他ないと思うよー
こっせんさんも賛成してるしさw

⏰:23/05/14 00:25 📱:Android 🆔:xeuCahlg


#768 [こっせん]
>>道民
"今は"あの子は気がないと思う
これから先はまだ分からないよ、道民の行動力次第よ

>>コスパたん
おつかれさまw

>>フリスタくん
フリスタくんの顔文字にはかなわんよw
Abemaでやってたんだね
俺1月末まで仕事漬けで、2月〜4月までほぼ無職でこれからの将来のこと考えたり求職中だったからほんと精神的ギリギリでそんな余裕がなかったよw

>>ccくん
ほんと同意見だよ

⏰:23/05/14 03:42 📱:iPhone 🆔:YdjFOLwg


#769 [観客さん]
おまえらフォローするからダメなんじゃないの?

⏰:23/05/14 07:29 📱:iPhone 🆔:tSrGH5SQ


#770 [観客さん]
フォローしなかったら自己責任じゃないの

⏰:23/05/14 07:30 📱:iPhone 🆔:tSrGH5SQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194