【静丘3】★フリースタイル雑談★【オフ会】
最新 最初 🆕
#743 [こっせん]
東横線落雷してる...
コスパたんがさっき聞いた雷の音かもね

⏰:23/05/11 18:47 📱:iPhone 🆔:zqAHOkeA


#744 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>742
私もムリ😱
ひぃ〜ってなるよね笑笑

⏰:23/05/11 19:01 📱:Android 🆔:v6GH4CHc


#745 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>743こわいね、、

⏰:23/05/11 19:11 📱:Android 🆔:v6GH4CHc


#746 [観客さん]
>>736
コスパたんおはこんにちは(⁠^⁠^⁠)

>>742
HIP HOPじゃないけど、レゲエのRayとか好きだよ(⁠^⁠^⁠)
youtu.be/..

⏰:23/05/11 19:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#747 [観客さん]
こっせんはコタロー以外で最近ハマってるラッパーいるの?

⏰:23/05/11 21:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#748 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:23/05/11 22:10 📱:Android 🆔:v6GH4CHc


#749 [観客さん]
>>748
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/05/11 23:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#750 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>738
逆にccc.Oをその子に見立てたとしたらなんて送るか2〜3パターン、アイデア考えるのはどう??
俺も女の気持ちになりきって率直な感想伝えるわ!!

>>739
逆にシュミレーションとして、どんな振る舞いでその子が喜ぶかテストがてら遊んでみてもバチは当たらないんじゃない??
コミュニケーション取ることで気づきもあるだろうし!

⏰:23/05/12 00:27 📱:Android 🆔:OP94THpY


#751 [こっせん]
>>746レゲエで音ハメるのうまいし声がイケボやね👍 

>>747最近はあんまりバトルあんまり見てないんだけど、エスカイネが好き
エスカイネってセクシーだなあってキュンキュンしてしまうよwww

⏰:23/05/12 02:12 📱:iPhone 🆔:IakO/tgk


#752 [こっせん]
エスカイネのこれ好きw

youtube.com/..

⏰:23/05/12 02:16 📱:iPhone 🆔:IakO/tgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194