【静丘3】★フリースタイル雑談★【オフ会】
最新 最初 🆕
#668 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>661 思い出にするのか、形にするのかは道民次第
どちらかを手に入れるかくごを

⏰:23/05/06 12:02 📱:Android 🆔:wDnmDnyo


#669 [こっせん]
>>660
スタートしながら準備するや

⏰:23/05/06 15:33 📱:iPhone 🆔:cNaFGuH6


#670 [こっせん]
フリスタくんGW忙しいのかな

⏰:23/05/06 15:39 📱:iPhone 🆔:cNaFGuH6


#671 [道民]
>>668
出来る事なら俺だって形にしたいよ。でも向こうから連絡来ない以上はもうダメなんやろね…

⏰:23/05/06 22:05 📱:A201OP 🆔:IkiPxN72


#672 [観客さん]
>>670
別に忙しくないよ(⁠^⁠^⁠)
明日サッカー観戦する予定だったけど、雨だからやめるよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

⏰:23/05/06 22:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#673 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>671 向こうから連絡が後3年、5年来なければ諦められるかな?もし諦められないならずーーーーっと引きずって生きていくことになるよね。それで道民さんが良いならいいけど、時間は元には戻らないし、俺らもどんどん老けるから何かしら行動した方がいいと思うな。今日という日が一番若いわけやしさ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

⏰:23/05/07 00:28 📱:Android 🆔:W0aL.hws


#674 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/05/07 01:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#675 [道民]
>>673
未来の事は分からないけど、多分諦められないと思う。でも二度も誘い断られてるし、自分から行動起こす自信は無い。どうしたらいいんだ…

⏰:23/05/07 02:02 📱:A201OP 🆔:kfvEkRa6


#676 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>675 なるほどー!
そしたら万が一、三度目の誘うタイミングが来たらなんて誘えばいいかな??前と同じ決まり文句やと断われちゃうよ、、
仮に10年後も忘れられないとしても、また別の視点で好きな人ができてる可能性もあるしね
道民さんとしてはどうしたらいいと思うのー?今は制限なしで考えてみよ〜

⏰:23/05/07 11:48 📱:Android 🆔:W0aL.hws


#677 [こっせん]
>>672
サッカーをちゃんと観に行くんだねすげー
どのチーム応援してるの?

この前テレビでアロッソ熊本vsザスパクサツ群馬?おもしろかったわ!

てかニドラアサシン薬で逮捕されたんだね
ショック

⏰:23/05/07 12:27 📱:iPhone 🆔:9gb0xkdc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194