【静丘3】★フリースタイル雑談★【オフ会】
最新 最初 🆕
#111 [道民]
>>105
日本語おかしいってお前が言えるのかw新しい職場で初めて彼氏が出来たらしいから元々彼氏がいたってのはないわw

⏰:23/03/06 13:01 📱:A004SH 🆔:LROcQAKc


#112 [道民]
あの子も今年で彼氏が出来てから2年目だろ。結婚などに進展してないって事は別れてる可能性もあるのか?頼むから俺の事を思い出してくれ…

⏰:23/03/06 13:47 📱:A004SH 🆔:LROcQAKc


#113 [道民]
あの子の鍵垢のIDを検索すると、あの子宛のリプとか出てくるんだけど、それが全部消されてる…。って事はツイート全部削除したって事か?これでもし鍵垢を見れたとしてもあの子の過去のツイートは見れなくなってしまった…地味にショック

⏰:23/03/06 14:47 📱:A004SH 🆔:LROcQAKc


#114 [道民]
てかインスタのフォロー数も一気に減ってるんだよなぁ…。一体何があったんだろ?あの子の中で色々と整理したい事でもあったのか?

⏰:23/03/06 15:52 📱:A004SH 🆔:LROcQAKc


#115 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>112 思い出してもらうために、DMするなり何かしらアクションしてみたらどうかなー?
人は簡単には変えられないけど、自分自身の未来は行動すれば変えられると思うんよねー
じっくり考えても結局何もしなければ、相手からすれば空白の期間と同じかもしれへん、、
2年近くもやもやしてるってことで、おけ。⁠:゚⁠(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)?

⏰:23/03/06 15:56 📱:Android 🆔:IQMpk.cs


#116 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:23/03/06 16:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#117 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
今年の花粉ヤバいね😱

⏰:23/03/06 17:37 📱:Android 🆔:9jdEUZbg


#118 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
今年の花粉ヤバいね😱

⏰:23/03/06 17:37 📱:Android 🆔:9jdEUZbg


#119 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
この時期はヒノキ花粉エグい

⏰:23/03/06 18:19 📱:Android 🆔:IQMpk.cs


#120 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
なんでやねんねん

⏰:23/03/06 21:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194