【Debu】日常の不満スレ【note】
最新 最初 🆕
#981 [観客さん]
それって全部自分のことやんってゆーやつ、じゃあそうさせてんのはお前やん、つまり不満の原因はお前の態度ちゃうか?なんでずっと見てんの?お前のわがままやろ?なんでお礼せえへんの?お前の横暴ちゃうか?なんで無視すんの?お前がいじめ加害者なんちゃうん?自覚ないん?

⏰:24/02/11 08:44 📱:V2271A 🆔:KQmHXshg


#982 [観客さん]
それは、お前の屁理屈やろ。じゃあ、テレビみんなとかゆーやつアホやん、論点あってへん

⏰:24/02/11 08:50 📱:V2271A 🆔:KQmHXshg


#983 [観客さん]
おまえら人形と暮らしたらええねん、喋らんし動かへんけど、それ以外はなんでもゆーこと聞いてくれるで

⏰:24/02/11 08:52 📱:V2271A 🆔:KQmHXshg


#984 [観客さん]
つまりなるべくしてなっとるチューことやな、おまえら結婚むいてないねん、犯罪にまで発展しとるやん、パンピーに指摘されてんのに、全然直さへんやん、心優しい人が自殺していくのはお前らが原因やで。

⏰:24/02/11 08:55 📱:V2271A 🆔:KQmHXshg


#985 [観客さん]
そもそも彼女も出来んやつスタッフにすな!共感力0やん。不満たまる一方やん。責任者ゲンコツやな。

⏰:24/02/11 08:58 📱:V2271A 🆔:KQmHXshg


#986 [観客さん]
ジャニーズたち、風呂入ってへんかった?上には上がいるもんやなあ、的な気持ちになったの初めてかも

⏰:24/02/11 09:04 📱:V2271A 🆔:KQmHXshg


#987 [観客さん]
世界遺産を守る会に入って保存方法に意見しよかな、白川郷の一帯は全部茅葺き屋根にせえ、トラクターや車は倉庫に入れて見えんようにせえ、外国からわざわざ見にきとんねん、舐めてんのか、ゆーて

⏰:24/02/11 09:26 📱:V2271A 🆔:KQmHXshg


#988 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
煩悩も不満たらたらやな

⏰:24/02/11 11:59 📱:Android 🆔:uapz0s.Y


#989 [観客さん]
煩悩ちゃんw

⏰:24/02/11 17:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#990 [観客さん]
ふわふわ

⏰:24/02/11 20:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194