★★★ネタ民コテハンランキングPart2★★★
最新 最初 🆕
#818 [観客さん]
>>817
それそれw
ロシアワールドカップの時も俺のスレに来て媚びてたけど、サカスレの住人さん達からフルシカトされていつの間にか消えてたのはワロタwww

⏰:23/07/12 19:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#819 [Seira◆.tLiIXlIXI]
なんでああいう雑魚って面白くないのにコテ付けてたのかな?

⏰:23/07/12 21:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#820 [観客さん]
www

⏰:23/07/12 22:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#821 [Seira◆.tLiIXlIXI]
PCに媚びてPCのスレ上げたのに、その直後にPCがガン無視でスレ立ててたのはワラタwww

⏰:23/07/13 08:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#822 [観客さん]
>>821
www
PCって有名コテなら一応レス向けたりしてくれるけど、価値のない空気には厳しいんだよねクスクスwww

⏰:23/07/13 10:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#823 [Seira◆.tLiIXlIXI]
PCがスレ立てると「かなまての)」が書き込んでくれるけど、空気は誰からもレス貰えないのが腹痛いwwwww

⏰:23/07/13 18:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#824 [観客さん]
朝からスレ立ててレス0は惨め過ぎるwww
その後のPCの午後ローのスレはちゃんとレス付いててワロタwwwww

⏰:23/07/13 19:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#825 [観客さん]
必死で荒らしに対抗してたけど、俺がアプリ使って荒らしてるって事知ったらコイツ傷付いちゃうかな?
手動で必死に対抗してたねクスクスww

⏰:23/07/13 19:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#826 [観客さん]
もともと荒れてて新人が定着しないんだから荒らすな

⏰:23/07/13 20:46 📱:iPhone 🆔:ZKvXSB2A


#827 [観客さん]
営業妨害っていう立派な犯罪だろ

⏰:23/07/13 20:51 📱:iPhone 🆔:ZKvXSB2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194