高校生の息子に熱湯入りペットボトル投げ
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
静岡市葵区で、10代の息子に熱湯を浴びせ、腹部にやけどを負わせた疑いで12月14日、45歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは静岡市葵区に住む配管業の男(45)です。男は12月5日午後9時半ごろ、自宅で一緒に暮らしている高校生の息子に熱湯を浴びせ、腹部に全治2週間のやけどを負わせた疑いがもたれています。

警察によりますと、男は注意してもゲームをやめない息子に腹を立て、湯煎で温めていたペットボトルを壁に向かって投げつけたということです。息子は、翌日学校に登校していて、やけどを見つけた教員が児童相談所に連絡したことで発覚しました。男は容疑を認めているということです。

⏰:22/12/17 12:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194