【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#877 [5本指ソックスマン]
>>875うんまんに集中しなさい w

⏰:23/02/12 06:50 📱:iPhone 🆔:ldD2Fbvk


#878 [観客さん]
初代エヴァ操縦士は俺かもなw

⏰:23/02/12 11:19 📱:iPhone 🆔:95TiSIo2


#879 [観客さん]
自動機ってめっちゃ難しい、意味不明なんだよな、意味不明だけど操縦できるw

⏰:23/02/12 11:22 📱:iPhone 🆔:95TiSIo2


#880 [観客さん]
>>876
本業上手くいってないの?
空白期間に警備やるのは良いかもね(⁠^⁠^⁠)
でも警備はおじさんばかりだから若い子の友達を作るのは難しいだろうね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

>>879
意味不明なのに操縦出来る煩悩君凄いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
さすが天才だね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/02/12 22:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#881 [観客さん]
ワシ、ビビッときたね。最上もが、これ見とるな。

⏰:23/02/12 23:28 📱:iPhone 🆔:95TiSIo2


#882 [観客さん]
綾波レイか、アスカラングレーやね

⏰:23/02/12 23:31 📱:iPhone 🆔:95TiSIo2


#883 [観客さん]
名前レイちゃんやったりして

⏰:23/02/12 23:31 📱:iPhone 🆔:95TiSIo2


#884 [5本指ソックスマン]
>>880本業がだるくなってる w
今休んでるけどすぐに復活はしたくない感じ(^◇^;)燃え尽き症候群
他のことでお金稼ぎながら今後どうやって生きていくかを考えたいモードに入ってるw

⏰:23/02/13 00:43 📱:iPhone 🆔:HdNPkGEY


#885 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>872 ローランドにガクトって一流感あるよね
道民さんって爽やか系なの?それか雰囲気イケメンになら明日にもなれるから、今すぐできる方法あるけど興味あるー?

⏰:23/02/13 02:10 📱:Android 🆔:BYOez/vg


#886 [観客さん]
>>881
煩悩君は最上もがにも狙われてるのか!
モテモテだなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

>>884
そっか(⁠^⁠^⁠)
職場の人間関係とかは悪くないの?

この期間を使って、YouTubeで前言ってた節約生活とかやってみても面白いかもねw

⏰:23/02/13 04:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194