【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#743 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>735あったかい部屋で怠けてたからかも😝

⏰:23/01/26 22:06 📱:Android 🆔:UgbI3jPU


#744 [観客さん]
コス豚消えろ

⏰:23/01/26 22:26 📱:Android 🆔:/bF/ftsc


#745 [観客さん]
>>741
そっか(⁠^⁠^⁠)
僕はジャンパーもダウンみたいなのも着るよ(⁠^⁠^⁠)
ジャケットより暖かいよね(⁠^⁠^⁠)

これ5本指ソックスマンが喜びそうw
youtube.com/..

⏰:23/01/26 22:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#746 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>732やってるお!

⏰:23/01/27 00:22 📱:Android 🆔:bCNYWV6Y


#747 [5本指ソックスマン]
>>743なるほどねw寒い時は外に出ずに家にいるのが一番やね

>>745そうだねファスナーついたナイロン布地系の服の方が防寒しっかりできるよね
動画5回ぐらいみてしまったw細胞が喜んだwありがとうございます

⏰:23/01/27 07:23 📱:iPhone 🆔:PD/NQ7G2


#748 [5本指ソックスマン]
某掲示板で「みんなが書いた歌詞のフレーズで曲を作ります」みたいなスレで曲を作ったので、よかったら聴いてください(^_^;)ww
youtu.be/..

⏰:23/01/27 07:37 📱:iPhone 🆔:PD/NQ7G2


#749 [観客さん]
おはよう

⏰:23/01/27 08:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#750 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
コスプレしてるやつの心理ってウルトラマンかシンデレラにでもなりたいんかな?

⏰:23/01/27 10:05 📱:Android 🆔:bCNYWV6Y


#751 [観客さん]
>>746
そっか(⁠^⁠^⁠)
どんな内容を発信してるの?

>>748
こんなにふざけた歌詞でも5本指ソックスマンの世界観がしっかり出てるねw
久しぶりに5本指ソックスマンの音楽を聴けて嬉しいよ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/01/27 22:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#752 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:23/01/27 23:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194