【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#665 [観客さん]
おはよう

⏰:23/01/19 10:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#666 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>661 んだぁ物怖じせず行動だけはできるタイプなんさー。でも結局自分勝手で自由人だから嫌われて誰ひとり掴まれられない。。
なんやろ臭いこというと女なんざ星の数ほどおるから次見て行くことはできないんやろか、一歩踏み出さなきゃ何も手にすることはできんと思うんやわさー

⏰:23/01/19 16:14 📱:Android 🆔:zypRt5.I


#667 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>662
ぜーんぜん大丈夫じゃない。。レペゼン社長ばりに多方面から鬼の請求と電話が来てハゲそう。。
でも三十路超えても人生変えられること俺が証明してやんよw

⏰:23/01/19 16:16 📱:Android 🆔:zypRt5.I


#668 [5本指ソックスマン]
>>642
歩きが気楽でいいよね

「普段は自転車で移動してます、ペーパードライバーなんすよ」って言ったら

えッ(・_・; あ、あ、ま、らマジスカ....チャリですか?・・・アハハ...
みたいな反応するんだよこっちの人はみんなw
都会では感じなかった劣等感よw

彼女と仲良いよ
この前、中古の原付屋に連れてってもらったよw
もうすぐ原付デビューするわw

⏰:23/01/19 19:43 📱:iPhone 🆔:v4UrvOi2


#669 [5本指ソックスマン]
>>647ごはんに誘えばいいじゃん!

⏰:23/01/19 19:49 📱:iPhone 🆔:v4UrvOi2


#670 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>651かわいいなー😁

⏰:23/01/19 20:16 📱:Android 🆔:U2ZFbcSs


#671 [観客さん]
>>664
紅白見てるのか!
煩悩君は好きなアーティストとかいるの?

>>667
おっ!ポジティブだね(⁠^⁠^⁠)
ccc.Oさんの努力はきっと報われるさ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>668
歩きの方が健康にも良いしね(⁠^⁠^⁠)

熊本では車に乗らない事がそんなに珍しいのかぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
5本指ソックスマンの自宅から最寄駅とかコンビニに行くのは自転車だと大変なの?

原付いいね!
自転車よりは便利になりそうだね(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/01/19 21:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#672 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
今日は早めに寝よ〜💤

⏰:23/01/19 22:26 📱:Android 🆔:U2ZFbcSs


#673 [観客さん]
>>672
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/01/19 23:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#674 [観客さん]
おはよう

⏰:23/01/20 08:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194