【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#659 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:23/01/18 03:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#660 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
心に余裕ないときは
人生がつまらなく思えるよな

⏰:23/01/18 12:26 📱:Android 🆔:7lBg5ZFg


#661 [道民]
>>658
でも萌ちゃんやれいちゃんとは一度でも関係築けたんだから立派だよ。俺なんて両思いだったのに奥手で何も出来なかったんだぞw

⏰:23/01/18 22:01 📱:A004SH 🆔:GHnH0196


#662 [観客さん]
>>657
煩悩君はNHK好きなの?

>>660
大丈夫?
早く裁判関係が終わってccc.Oさんが楽になってほしいよ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/01/19 00:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#663 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/01/19 00:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#664 [観客さん]
紅白みたよ。NHKのドラマは面白いと思うよ。

⏰:23/01/19 08:39 📱:iPhone 🆔:GrbocanI


#665 [観客さん]
おはよう

⏰:23/01/19 10:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#666 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>661 んだぁ物怖じせず行動だけはできるタイプなんさー。でも結局自分勝手で自由人だから嫌われて誰ひとり掴まれられない。。
なんやろ臭いこというと女なんざ星の数ほどおるから次見て行くことはできないんやろか、一歩踏み出さなきゃ何も手にすることはできんと思うんやわさー

⏰:23/01/19 16:14 📱:Android 🆔:zypRt5.I


#667 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>662
ぜーんぜん大丈夫じゃない。。レペゼン社長ばりに多方面から鬼の請求と電話が来てハゲそう。。
でも三十路超えても人生変えられること俺が証明してやんよw

⏰:23/01/19 16:16 📱:Android 🆔:zypRt5.I


#668 [5本指ソックスマン]
>>642
歩きが気楽でいいよね

「普段は自転車で移動してます、ペーパードライバーなんすよ」って言ったら

えッ(・_・; あ、あ、ま、らマジスカ....チャリですか?・・・アハハ...
みたいな反応するんだよこっちの人はみんなw
都会では感じなかった劣等感よw

彼女と仲良いよ
この前、中古の原付屋に連れてってもらったよw
もうすぐ原付デビューするわw

⏰:23/01/19 19:43 📱:iPhone 🆔:v4UrvOi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194