【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#451 [観客さん]
>>450
煩悩君もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年もよろしくね(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/01/01 07:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#452 [観客さん]
紅白みてたら、露出しないはずのAimerとvaundy出てた。めっちゃ笑った。

⏰:23/01/01 14:23 📱:iPhone 🆔:p2cYhy4U


#453 [観客さん]
俺も露出しないはずだからな、紅白でてなかったか

⏰:23/01/01 14:26 📱:iPhone 🆔:p2cYhy4U


#454 [観客さん]
vaundy、逆に凄いな。竹山かと思ったらvaundyやったわ。今年一笑ったな。録画してたから2023年な。

⏰:23/01/01 14:37 📱:iPhone 🆔:p2cYhy4U


#455 [400pt貯めるからよろしく]
あけおめことよろ

>>441
うわぁ…一気にカニ飯嫌いになった
他のモン注文しよっと

その願望は今世に期待出来そうなの?
来世に期待?
もちろん入れてるよ、実家暮らしだし
変態ホモクソ野郎は仕送りしてもらってばかりか?

⏰:23/01/01 14:55 📱:Android 🆔:nBYKWWxg


#456 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
あけおめことよろ

🐰 [jpg/119KB]
⏰:23/01/01 16:45 📱:Android 🆔:AKd0Qfkw


#457 [観客さん]
MIYABIも整形だし、体格いいし、身長高いし、ギター技術はあるんだろうけど、センスがあるのかよくわからない。だけどvaundyの才能はピカイチだね、例えだけど、ビジュアル0点でも、天下取れるくらい才能あるわ。

⏰:23/01/01 17:23 📱:iPhone 🆔:p2cYhy4U


#458 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>433
東京ではタワー見た後にレインボーブリッジ
神戸ではタワー見た後にチームラボ

⏰:23/01/01 21:26 📱:Android 🆔:AKd0Qfkw


#459 [観客さん]
>>455
よろしくさんあけおめことよろ(⁠^⁠^⁠)
今度一つの丼でカニ飯一緒に食べようね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

もちろん今世だよ(⁠^⁠^⁠)
仕送りも貰ってないよ(⁠^⁠^⁠)
よろしくさんは家に入れてるのか!偉いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
将来的には親の介護とかも自分でするの?

>>456
ccc.Oさんあけおめことよろ(⁠^⁠^⁠)
ウサギかわいいwww

>>457
煩悩君は博学だね(⁠^⁠^⁠)
何でも知ってて凄いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

>>458
お洒落だなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
ccc.Oさんはイケメンなの?

⏰:23/01/01 23:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#460 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:23/01/02 01:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194