【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#402 [観客さん]
>>401
コスパたんおはこんにちは(⁠^⁠^⁠)

⏰:22/12/29 13:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#403 [道民]
結局、就職してすぐに他の男と付き合ったぐらいだからもし仮に付き合えてても浮気されてた可能性あるよなぁ。そう思って諦めるしかないのかな…

⏰:22/12/29 17:04 📱:A004SH 🆔:HwCs8Hyw


#404 [夜間自宅警備]
おれはダークナイト
毎日このスレを涙目でROMり、5本指ソックスマン、コスパさん、道民さん、よろしくさん、ccc.Oさん、風来坊さん、わいまーるさん、煩悩君に嫉妬している空気だ

⏰:22/12/29 18:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#405 [観客さん]
>>404
誰からも相手にされてないしつまらないから消えていいよ。
このスレは有名コテさん専用スレです

⏰:22/12/29 18:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#406 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
もう年の瀬だねぇ、、

⏰:22/12/29 19:04 📱:Android 🆔:TaORxCJU


#407 [夜間自宅警備]
おれはダークナイト
土下座してAndroidさんのスレに書き込んでるのに自スレは誰からも相手にされてない空気だ

⏰:22/12/29 19:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#408 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
社長やのに借金8桁近くとかマジ終わってるわ

⏰:22/12/29 20:03 📱:Android 🆔:HlUiKCRw


#409 [観客さん]
>>408
個人会社?従業員はいるの?
もし従業員がいるなら給料も払わないといけないし大変だよね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

⏰:22/12/29 20:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#410 [夜間自宅警備]
コスパさんとエッチしたいです

⏰:22/12/29 21:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#411 [400pt貯まったからよろしく]
>>392
嫌いじゃないけど好きでもないな
あ、カニ味噌食い終わった甲羅に日本酒入れて温めて呑むのは好きだけど

親にふぐ食いに行くかって誘ったら「ふぐは食感が好きじゃない、ふぐ食うぐらいならカニ食いたい」だってよ
今度親孝行してくるわ

⏰:22/12/29 21:53 📱:Android 🆔:bioSyxMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194