【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#233 [観客さん]
ある。

⏰:22/12/14 03:16 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#234 [観客さん]
乃木坂ちゃうやんって言うツッコミはなかったんだね。わざとなのに。白石麻衣の方が似てるね。

⏰:22/12/14 03:38 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#235 [観客さん]
もうすでに何回かオウンゴールしてて、もうすぐ自爆するっていうのは、もしかして知らないのか?つまり意見が二分しててそのまま進むってことか?常にデメリットが出てくる最悪パターンじゃん。それは無しにしよう。絶対に意見をまとめてから1チームとして行動するべし。

⏰:22/12/14 04:15 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#236 [観客さん]
俺的にはウクライナ戦争ってすぐ降伏して、ロシアが国際会議で領土返還しろって言われて、なくなく領土返還してさ、現代ではやったもん勝ちなどありえないって言う教訓が得られるシナリオだったのに、変人ゼレンスキーが降伏しないから、こんな大変なことになっちまったってプーチンさん言ってたよ。

⏰:22/12/14 04:24 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#237 [観客さん]
みんな協力してやっていくもんだろ、なんだよその行動は、おまえらマジで奇病にかかって死ぬあるいは死んだも同然になるからな。因果応報ってやつだよ。わけのわからない不安煽ったりするからだよ。

⏰:22/12/14 04:29 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#238 [観客さん]
あとアホみたいに残業するのも今回から無しだから。わけのわからない逆恨みとかしてるやついたら誰かすぐわかるから

⏰:22/12/14 04:30 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#239 [観客さん]
>>232
お疲れ様(⁠^⁠^⁠)
いつもそんな時間まで仕事してるの?
僕はお笑い芸人をやってるからそれなりには幸せかな(⁠^⁠^⁠)
もっと有名になりたいけどね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>233
あるのか!
結果はどうだったの?成功した?

>>234
煩悩君そういうボケする人なんだねw

>>236
煩悩君はプーチンとも話した事あるのか!
凄いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

⏰:22/12/14 13:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#240 [観客さん]
成功なのかな、相手プロでそのままホテル行って、そのあとも何回かあって、自然と会わなくなった。
それくらい。

⏰:22/12/14 13:31 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#241 [観客さん]
井上尚弥って元チャンピオンの井上一族の息子だと思ってたけど、全然関係ない井上なんだね。井上一族っていっぱいいるなあとずっと思ってた。

⏰:22/12/14 14:16 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#242 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
イベントの前の日にラーメン食うもんじゃねぇなぁ
腹がぐるぐるぐるぐるかき乱されてやがる

⏰:22/12/14 15:42 📱:Android 🆔:ahWSWE2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194