【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#23 [観客さん]
>>22
いよいよ明日だね(⁠^⁠^⁠)
週末だから予約も結構埋まってるのかもね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
何時頃に出発するの?

⏰:22/11/24 22:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#24 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
旅行いいなー😁

⏰:22/11/24 23:56 📱:Android 🆔:xCWTE9DY


#25 [11/25徳島行くからよろしく]
>>23
じゃ、いつ行くの?
今でしょ!

>>24
ふらやましいだろ?
この為だけに貴重な有給使って夢の4連休かましてやったしな

⏰:22/11/25 01:47 📱:Android 🆔:rAca9.hQ


#26 [5本指ソックスマン]
>>18ありがとうごめんねwまた書きにくる!

⏰:22/11/25 02:08 📱:iPhone 🆔:RUbSIDZY


#27 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
マシュマロおっばいには挟まれながら行く夢を見た

⏰:22/11/25 14:10 📱:Android 🆔:LuKolPpc


#28 [観客さん]
>>25
こんな深夜に出発してたの?
気合十分だなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

>>26
いえいえ(⁠^⁠^⁠)
また沢山書き込んでね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>27
www
幸せそうな夢だね(⁠^⁠^⁠)

⏰:22/11/25 15:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#29 [11/25徳島行くからよろしく]
おいおい、夢の4連休がただの3連休に変更されたんだけどこれ絶対変態ホモクソ野郎のせいだろ

⏰:22/11/25 16:17 📱:Android 🆔:rAca9.hQ


#30 [11/25徳島行くからよろしく]
てか今日の宿泊先のビジホがとんでもなく古いし手入れが行き届いてない
まあ、すだち酎呑みながらゴジカルとフォーカス徳島観れるなら多少は我慢するけど…これは想像以上

⏰:22/11/25 16:19 📱:Android 🆔:rAca9.hQ


#31 [観客さん]
>>29
なんで僕のせいなのさ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

>>30
やっぱり直前で予約したホテルだから手入れが悪いのかな?
人気のホテルは予約が埋まってたのかもね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

すだち酎w
って事はマルナカ貞光店行ったの?w

⏰:22/11/25 17:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#32 [11/25徳島行くからよろしく]
>>31
マルナカ貞光店行かない徳島旅行とか5割損してるからな
残りの95割はアナカレだな

⏰:22/11/25 18:08 📱:Android 🆔:rAca9.hQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194