【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#228 [観客さん]
いやなんか競争社会に戻そうとしてんなら、なんでなん?2000年の歴史かけてたどり着いた資本主義の日本やで。おまえらのおバカな脳みそが何ゆうてるん?戦国時代にしたいんか。アメリカ人が銃で人殺さないのは気まぐれか。オーマイガー。

⏰:22/12/14 00:01 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#229 [観客さん]
>>227 北川景子くらいだったんじゃない?パジャマみたいな着てて、後ろ姿じゃ美女とは想像出来ないな。家が近かったのか、目立たないような格好わざとしてんのか。

⏰:22/12/14 00:06 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#230 [観客さん]
>>227 あとで店員に聞いたら外人らしいから今度見かけたらハローギブミーラインID?って言ってみるよ

⏰:22/12/14 00:09 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#231 [観客さん]
>>229
北川景子か!
中々の美女だね(⁠^⁠^⁠)

>>230
外国人だったのか!
LINEID聞くとか積極的だねw
煩悩君はナンパとかした事あるの?

⏰:22/12/14 00:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#232 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
仕事疲れた
いつになったら報われるんやろ
主は、今幸せ?

⏰:22/12/14 01:46 📱:Android 🆔:ahWSWE2g


#233 [観客さん]
ある。

⏰:22/12/14 03:16 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#234 [観客さん]
乃木坂ちゃうやんって言うツッコミはなかったんだね。わざとなのに。白石麻衣の方が似てるね。

⏰:22/12/14 03:38 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#235 [観客さん]
もうすでに何回かオウンゴールしてて、もうすぐ自爆するっていうのは、もしかして知らないのか?つまり意見が二分しててそのまま進むってことか?常にデメリットが出てくる最悪パターンじゃん。それは無しにしよう。絶対に意見をまとめてから1チームとして行動するべし。

⏰:22/12/14 04:15 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#236 [観客さん]
俺的にはウクライナ戦争ってすぐ降伏して、ロシアが国際会議で領土返還しろって言われて、なくなく領土返還してさ、現代ではやったもん勝ちなどありえないって言う教訓が得られるシナリオだったのに、変人ゼレンスキーが降伏しないから、こんな大変なことになっちまったってプーチンさん言ってたよ。

⏰:22/12/14 04:24 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#237 [観客さん]
みんな協力してやっていくもんだろ、なんだよその行動は、おまえらマジで奇病にかかって死ぬあるいは死んだも同然になるからな。因果応報ってやつだよ。わけのわからない不安煽ったりするからだよ。

⏰:22/12/14 04:29 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194