【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#208 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>207
昔はデコメールとか保存してたから
13年前とかかな
あの時は大阪オフ会とかで
イツモとかさるまたとかいたな
今はだいぶ過疎ってるイメージ

Hカップれいちゃんと出会ったのもネタ板。

観客さんはいつからいるの?

⏰:22/12/13 12:26 📱:Android 🆔:ZXDEmU96


#209 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ブスって愛着枠よな

⏰:22/12/13 12:59 📱:Android 🆔:ZXDEmU96


#210 [観客さん]
さっき久しぶりにアイドル級美女を見たんだが、おまえらの回しもんか?服とマスクで顔隠してたし、マスク取ったら、AKBかと思った。

⏰:22/12/13 19:09 📱:iPhone 🆔:iYxsXhvA


#211 [観客さん]
いや、AKBじゃなくて乃木坂だな

⏰:22/12/13 21:13 📱:iPhone 🆔:iYxsXhvA


#212 [観客さん]
今度あったらライン教えてもらおうっと

⏰:22/12/13 21:15 📱:iPhone 🆔:iYxsXhvA


#213 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
言いやすい人にだけ強く当たるなよ

⏰:22/12/13 21:43 📱:Android 🆔:ZXDEmU96


#214 [観客さん]
いや、おまえおもんないで。プロ野球選手に野球を素人のおまえが教えとるようなもんや。

⏰:22/12/13 21:56 📱:iPhone 🆔:iYxsXhvA


#215 [観客さん]
おれは傷口に塩を塗る男よ。笑いながら。ポスト有吉だからな。

⏰:22/12/13 22:00 📱:iPhone 🆔:iYxsXhvA


#216 [観客さん]
いやおまえおかしいで。どんな宗教でも子供でもわかる話、いや子供に教える話かもな。やられてるボロ負け。訳わからんくらい負けてるよ。

⏰:22/12/13 22:43 📱:iPhone 🆔:iYxsXhvA


#217 [観客さん]
新しい価値観なら、まず宣言してから実行に移してくれ。俺の脳は極めて純正なのでプロセス踏まな理解出来んのでな。

⏰:22/12/13 22:49 📱:iPhone 🆔:iYxsXhvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194