【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#144 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>143 地上に舞い降りた天使と出会ったから!

⏰:22/12/09 19:01 📱:Android 🆔:j2BEAH.M


#145 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
人をみくびる奴の思考回路まじで疑うわ

⏰:22/12/09 19:01 📱:Android 🆔:j2BEAH.M


#146 [観客さん]
どーかんがえてもアホでしょ。未来人がこの歴史みたら呆れるで。

⏰:22/12/09 22:21 📱:iPhone 🆔:yNgfYH4I


#147 [観客さん]
俺んちなんかコイツの3万倍金持ちだけど、こいつが生まれつき持ってるものに比べたら足元にも及ばない派が大半

⏰:22/12/09 22:24 📱:iPhone 🆔:yNgfYH4I


#148 [観客さん]
絶対おまえらの意見なんか理解できへんて。胃の中のかわず過ぎて一時的に精神障害なるんちゃん?無菌室育ちやから。

⏰:22/12/09 22:29 📱:iPhone 🆔:yNgfYH4I


#149 [観客さん]
やったもん勝ちみたいに思ってるけど、全然やったもん勝ちちゃうからな?

⏰:22/12/09 22:42 📱:iPhone 🆔:yNgfYH4I


#150 [観客さん]
例えば、おまえら車椅子生活なったら、山に捨てられてチーンやからな。自分が死んだことにも気づかへんからな。

⏰:22/12/09 23:10 📱:iPhone 🆔:yNgfYH4I


#151 [観客さん]
例えば、おまえら目見えへんようになったら、山道で下ろしてガードレールないとこで誘導して、前や前や言うて道の下に落ちていくねん。ええんか?まだ言うたもん勝ちとかいうんか?

⏰:22/12/10 11:30 📱:iPhone 🆔:Bf.w19eY


#152 [観客さん]
例えばおまえらの嗅覚がなくなったら、新しい牛乳と古い牛乳の中身入れ替えとくわ。50代くらいで当たって下痢なったらええねん。

⏰:22/12/10 11:33 📱:iPhone 🆔:Bf.w19eY


#153 [道民]
そういえばもうクリスマスシーズンか。2年前はあの子がアピールしてくれてたのに、俺が積極的になれずに年明けから冷めちゃったんだよなぁ。去年は焦って連絡したけど、未読無視されてジ・エンド。今年も奇跡は起こりそうにないな…

⏰:22/12/10 15:52 📱:A004SH 🆔:RWU8pQlg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194