【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#865 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/02/10 23:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#866 [ちゅり男♂おっくん◆m9hH1/Cqys]
ちゅりり〜
どうせ空気で存在価値無いからみんなも俺のコテ自由に使って下さいちゅりり〜 

⏰:23/02/11 02:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#867 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>862
なら振り向かれる男になろう今年で!近くの先輩や憧れのメディアの人のように、こうなれたら話せるのになーみたいな理想の姿とかあるの?
なかったら今月で克服していくポイント一緒に考えてみよーー!

⏰:23/02/11 13:53 📱:Android 🆔:1eud.YyE


#868 [5本指ソックスマン]
>>849ふってないよん!  

精神的に楽な仕事といったら何思い浮かべる?

⏰:23/02/11 14:35 📱:iPhone 🆔:0loVvRQQ


#869 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>863 日程調整が合わなかったんだね
どうすればお相手のスケジュールの中で、1〜2時間だけでも取ってもらえるんだろうねー
(*´・ω・)(・ω・`*)

⏰:23/02/11 16:46 📱:Android 🆔:1eud.YyE


#870 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
2月後半か3月どこかでZOOMオフ会やらないー?

⏰:23/02/11 16:49 📱:Android 🆔:1eud.YyE


#871 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
772万どうやって返していくか考えんとやな

⏰:23/02/11 17:21 📱:Android 🆔:1eud.YyE


#872 [道民]
>>867
かっこいい男になりたいよなぁ。それこそローランド的なw自分に自信持てたらもっと積極的になれてあの子と付き合えてたんだろうし…

⏰:23/02/11 22:03 📱:A004SH 🆔:IB5skXhw


#873 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:23/02/11 22:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#874 [観客さん]
>>868
九州は暖かそうだね(⁠^⁠^⁠)
こっちも今日は暖かくなったよ(⁠^⁠^⁠)

精神的に楽なバイトかぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
昔、警備のバイトしてた時はただ突っ立ってるだけでいいから楽だったよ(⁠^⁠^⁠)
サービス業とかだと接客より裏方の方が楽なんじゃないかな?

>>871
772万って結構な額だね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
もう裁判は終わったの?

⏰:23/02/11 23:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194