【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#675 [5本指ソックスマン]
おはよう!

>>671
コンビニとバス停が徒歩1分圏内
スーパー徒歩5分圏内に数カ所 
最寄駅は徒歩10分

だから徒歩、チャリ、原付でふつうに生きていけるんだけど、熊本は車持つのが当たり前だから「え...w 車ないんすか...w 」
みたいな反応されるw

悔しいけどマジで車は要らないしべつにカッコつける必要ないしスルースキル身につけるわ....(^。^)
 

⏰:23/01/20 10:09 📱:iPhone 🆔:LSoLy1QA


#676 [道民]
ccc.Oの言う通りデカい男になって、あの時断らなければ良かったって思われる男になりたいなぁ

⏰:23/01/20 14:49 📱:A004SH 🆔:07S08fv.


#677 [観客さん]
>>675
5本指ソックスマンおはよう(⁠^⁠^⁠)
都会並に便利なところに住んでるねw
確か家賃3万ぐらいだっけ?物凄い好物件だね(⁠^⁠^⁠)

その反応はマウント取る感じで言ってくるのかな?
だとしたらちょっとウザいね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
5本指ソックスマンはありのままの生き方でかっこいいね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/01/20 15:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#678 [5本指ソックスマン]
>>677そう家賃3万前半w住みやすいのよw
マウントとってくる人もいるwありがとう

俺の嫌いなコウテイが解散したみたいでよかった!フリスタくん好きだったらごめんね
hochi.news/..

⏰:23/01/20 19:01 📱:iPhone 🆔:LSoLy1QA


#679 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
今日はあったかいな😳

⏰:23/01/20 19:33 📱:Android 🆔:03WTHmBY


#680 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
だるだるさーん

⏰:23/01/20 21:17 📱:Android 🆔:03WTHmBY


#681 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おなかすいたー

⏰:23/01/20 22:32 📱:Android 🆔:03WTHmBY


#682 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/01/20 22:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#683 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>676
なれるよ絶対!
そのために今日、明日何から行動すれば良いと思う?
そもそもどうなる未来が道民さんにとってのわくわくする未来なんかなー??

⏰:23/01/21 03:04 📱:Android 🆔:QRwlvayo


#684 [観客さん]
>>678
良い物件を見付けて良かったね(⁠^⁠^⁠)

コウテイ解散したのか!
僕もコウテイはそんなに好きじゃないかな(⁠^⁠^⁠)
5本指ソックスマンはなんでコウテイ嫌いなの?w

⏰:23/01/21 09:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194