【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#641 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>636 その彼女の寂しさを取り戻せるくらいのでかい男なったりや!

⏰:23/01/17 03:47 📱:Android 🆔:r32cY/TA


#642 [観客さん]
>>635
車社会だとそんな劣等感があるんだねw
考えた事もなかったなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

僕は歩くのが好きだから車は乗らないかな(⁠^⁠^⁠)
5本指ソックスマンは彼女に運転してもらってるって言ってたもんねw
彼女とは相変わらず仲良いの?

>>638
煩悩君、若いと思ってたら孫がいるのか!
人生経験豊富だなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

⏰:23/01/17 09:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#643 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:23/01/17 12:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#644 [道民]
>>640
何度も諦めようと思ったよ。でもやっぱりあの子の事が大好きで忘れられない。今でも運命の人だと思ってるし。
>>641
ありがとう。デカい男になりたいなぁ。デカい男になればあの子が戻ってくるかも?とかまたあの子基準で考えるからダメなんだろうなw

⏰:23/01/17 13:22 📱:A004SH 🆔:MASyYA06


#645 [観客さん]
よろしくさんが元日以来来てないよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

⏰:23/01/17 14:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#646 [道民]
あの子の事を考えるだけで胸が締め付けられる思い。俺は本当に大切な人を失ったんだなと…

⏰:23/01/17 17:46 📱:A004SH 🆔:MASyYA06


#647 [道民]
あの子と最後に会ってからもうすぐで2年になるのかぁ。俺はその間、一日もあの子の事を忘れた事が無いぐらい好きだったけど、その思いはあの子に伝わってないだろうなぁ。連絡も殆どしてないから遊んでる男とか思われてるのかな?こんなにあの子一筋なのに…

⏰:23/01/17 19:16 📱:A004SH 🆔:MASyYA06


#648 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/01/17 20:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#649 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:23/01/17 21:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#650 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
冬なのに雨降りすぎ😫

⏰:23/01/17 21:46 📱:Android 🆔:aHTvM2qo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194