【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#630 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:23/01/16 15:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#631 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>629おはこんにちは😳

⏰:23/01/16 16:02 📱:Android 🆔:WCEif.BM


#632 [観客さん]
>>631
コスパたんおはこんにちは(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/01/16 16:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#633 [道民]
>>613
俺は臆病であの子に嫌われたくなかったから積極的に誘う事が出来なかった。脈ありだった頃にデート誘っていれば付き合えたかもしれないのに、行動しなかったせいでその答えが分からない。だから未だにモヤモヤしている。
でもccc.Oは借金したかもしれないけど、借金したという答えが分かっただけでもそれは収穫なんよ。しかもそうやって未だに行動し続けてるんやからその内当たるかもしれないし、俺に比べたら可能性に満ちてるわw

⏰:23/01/16 19:19 📱:A004SH 🆔:3BTrFfSM


#634 [道民]
あの子の最終出勤日の帰り際、悲しそうな表情してたのは何だったのかなぁ。もう会えなくなるから悲しかったのか、それとも辞めるから気まずくてあの表情だったのか。未だに答えが分からないなぁ。そしてあれが本当に最後になるとは…

⏰:23/01/16 19:20 📱:A004SH 🆔:3BTrFfSM


#635 [5本指ソックスマン]
>>629熊本には慣れたけど、車社会の中でチャリに乗ってる劣等感かまだ消えてくれないw
フリスタくんふだん車にのる?俺ペーパーだしできれば車は運転したくないんだよね

⏰:23/01/16 19:28 📱:iPhone 🆔:nO3AvoHQ


#636 [道民]
もし、あの表情が会えなくなるから悲しいという意味なら俺はとんでもない事しちゃったよなぁ。どれだけ寂しい思いをさせたんだ…

⏰:23/01/16 22:04 📱:A004SH 🆔:3BTrFfSM


#637 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:23/01/16 22:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#638 [観客さん]
孫だよ。よく見たらチャイニーズマフィアみたいな顔してる。

jpeg 641KB
⏰:23/01/16 22:36 📱:iPhone 🆔:dx89aV2g


#639 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/01/17 01:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194