【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#47 [アナカレ貰ったからよろしく]
>>42
変態ホモクソ野郎もJRT四国放送のアナカレ貰っとけよ

麺に味がしないのは本気でビビった
前日に食べた尾道ラーメンの麺が主張が激しすぎた…?

元はと言えば変態ホモクソ野郎の依頼で徳島行ったからな
そりゃ交通費負けてもらわないと

>>44
確かに現場だけど建築じゃないな

⏰:22/11/27 09:14 📱:Android 🆔:ukjkjNyM


#48 [アナカレ貰ったからよろしく]
金曜日(徳島堪能中)
上司「日曜日夜勤いけるよな?」
俺「まあ、いけるっちゃいけます」
上司「よし、入れとくわ」

土曜日(徳島から帰宅中)
上司「明日予定通り(?)夜勤頼むわ」
俺「わかりゃした」

ついさっき
上司「仕事無くなったから予定通り(?)月曜日の夜勤頼むわ」
俺「予定ってなんだっけ?」

⏰:22/11/27 09:17 📱:Android 🆔:ukjkjNyM


#49 [アナカレ貰ったからよろしく]
マジかよ急いで徳島出る必要ねえじゃねえか…

⏰:22/11/27 09:18 📱:Android 🆔:ukjkjNyM


#50 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
なんかじんせーおもんないわー

⏰:22/11/27 11:59 📱:Android 🆔:DOj.sl9U


#51 [観客さん]
>>47
じゃあよろしくさんの手元にある四国放送カレンダーを僕の所に送ってよ(⁠^⁠^⁠)

尾道ラーメンも美味しそうだなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
今度よろしくさんに奢ってもらおうかな(⁠^⁠^⁠)

いつ僕が依頼したのさ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
実際徳島旅行の交通費ってどれくらいかかってるの?

>>48
ちゃんと「行けるっちゃ行けます」と言う辺り意外と会社に協力的なんだね(⁠^⁠^⁠)
上司は良い人なの?

>>50
まだ裁判は始まってないの?

⏰:22/11/28 00:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#52 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/11/28 01:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#53 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>47そうなんだー
色々あるみたいだけど頑張ってね!!笑

⏰:22/11/28 16:50 📱:Android 🆔:aASR52r6


#54 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>51 まだ、でも時期はじまるかも

⏰:22/11/28 23:30 📱:Android 🆔:DY7o.Obk


#55 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
俺って生きてる意味あるんかな

⏰:22/11/28 23:39 📱:Android 🆔:DY7o.Obk


#56 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
いっそのこと全部投げ出して
海外に放浪でも行きたい気分

⏰:22/11/28 23:51 📱:Android 🆔:DY7o.Obk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194