【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#478 [観客さん]
>>475 架空の人物になりきること。

⏰:23/01/04 07:59 📱:iPhone 🆔:pTm4PLzU


#479 [観客さん]
>>478
そっか(⁠^⁠^⁠)
黒柳徹子とか和田アキ子とか叶姉妹ってチョイスが面白いねw

⏰:23/01/04 13:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#480 [道民]
遅くなったけどあけおめ!今年もあの子の事を考えてるわw

⏰:23/01/04 17:22 📱:A004SH 🆔:zeT6y8BQ


#481 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:23/01/04 17:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#482 [観客さん]
かなや

⏰:23/01/04 17:59 📱:Android 🆔:BiEotUOY


#483 [観客さん]
>>479 みんな黒柳徹子の孫が1番面白いって言ってくれたよ。真木よう子のラブコールで徹子の部屋に孫役で夫婦役で出演することになったっぽい。ロバート秋山の指導と、台本ありなんだけど、出演することになった。

⏰:23/01/04 18:44 📱:iPhone 🆔:pTm4PLzU


#484 [観客さん]
>>480
やっと道民さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年は新たな出会いがあるといいねw

>>483
真木よう子とかロバート秋山とか凄いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
煩悩君はカリスマだねw

⏰:23/01/04 21:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#485 [道民]
やっぱりあの子は奇跡だったよなぁ。俺の職場は若い女性が少ないからそもそも出会いがない。若い女性自体が珍しかったのに、それでいて俺の事を好きになってくれたなんてもうこんな奇跡起きないよなぁ。はぁ…

⏰:23/01/04 21:26 📱:A004SH 🆔:zeT6y8BQ


#486 [わいまーる]
芋の水割りか麦の水割り、どっちで酔いつぶれようか迷ってるんだよ(°д°)

⏰:23/01/04 21:55 📱:Android 🆔:6qUom79c


#487 [観客さん]
>>486
わいまーるさんあけおめことよろ(⁠^⁠^⁠)
酔い潰れるとか正月から飛ばしてるねw
焼酎といえば芋じゃないかな?

⏰:23/01/04 23:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194