【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#38 [アナカレ貰ったからよろしく]
>>35
そんなブラック会社なんか辞めちまえ
…あれ?本来休みだったのに出勤させられる俺の会社はどうなるんだ?

>>37
>ところで肝心の四国放送カレンダーはゲット出来たの?
当たり前だろう、徳島来ていの一番にした事がカレンダー受け取る事だからな

家宝 [jpg/4053KB]
⏰:22/11/26 07:03 📱:Android 🆔:TPhi7z9Y


#39 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
たかだか大麻
がたがた抜かすな

⏰:22/11/26 09:42 📱:Android 🆔:8J8eyprA


#40 [アナカレ貰ったからよろしく]
話題のなるちゅるうどん食いに来たぜ
あと、昨日の昼飯は八千代のラーメン食ってきた
youtu.be/..
コロナに掛かったんじゃないかって本気で疑ってしまった程麺に味がしなくてビビったわ

⏰:22/11/26 10:23 📱:Android 🆔:TPhi7z9Y


#41 [アナカレ貰ったからよろしく]
うどんをパクパク食ってきたし名残惜しいけど帰るかぁ…
旅費カンパしてくれよ変態ホモクソ野郎

⏰:22/11/26 10:51 📱:Android 🆔:TPhi7z9Y


#42 [観客さん]
>>38
よかったよかった(⁠^⁠^⁠)
家宝大事にしてね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>39
流石HIP HOP好きだねw
ccc.Oさんは大麻合法化に賛成?

>>40
八千代ラーメン美味しそうだなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
麺に味がしないって独特な表現だねw

>>41
なんで僕がカンパしなきゃいけないのさ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

⏰:22/11/26 17:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#43 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>42 アムスか420でおけ
国内も遠くない未来に解禁になるんじゃない

⏰:22/11/26 20:08 📱:Android 🆔:8J8eyprA


#44 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>38笑笑
よろしくさんって建築関係だっけ??

⏰:22/11/26 23:01 📱:Android 🆔:gsY69g7Y


#45 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ひにたい

⏰:22/11/26 23:33 📱:Android 🆔:8J8eyprA


#46 [観客さん]
>>43
そっか(⁠^⁠^⁠)
ccc.Oさんは詳しいね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>45
大丈夫?
心配だよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

⏰:22/11/27 02:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#47 [アナカレ貰ったからよろしく]
>>42
変態ホモクソ野郎もJRT四国放送のアナカレ貰っとけよ

麺に味がしないのは本気でビビった
前日に食べた尾道ラーメンの麺が主張が激しすぎた…?

元はと言えば変態ホモクソ野郎の依頼で徳島行ったからな
そりゃ交通費負けてもらわないと

>>44
確かに現場だけど建築じゃないな

⏰:22/11/27 09:14 📱:Android 🆔:ukjkjNyM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194