【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#376 [観客さん]
>>375
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:22/12/27 07:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#377 [5本指ソックスマン]
コスパたんおはよう🌞


>>372最後のディープキスマジで生々しかった!

リチ「クロちゃんが最後に不幸になるのをわたしが終わらせにきました」
ていう感じのセリフで思わず俺も泣いてしまったw

で、応援してたんだけど最後のしつこいディープキスの連続でなんか嫉妬心なのか訳のわからない苛立ちが芽生えて早く別れればいいのにって今は思ってるwww

⏰:22/12/27 13:34 📱:iPhone 🆔:oFGIV6iU


#378 [道民]
>>361
iPhone氏久しぶりww
>>362
コスパも冷やかすなやw
>>363
もう無理だろうけど、どこかで奇跡を願っている俺もいるw
>>371
カニ嫌いな奴なんておらんやろwただ食べるのに労力がいる割にあんまお腹いっぱいにならんよなww

⏰:22/12/27 15:11 📱:A004SH 🆔:RDvzPIsM


#379 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
浜田ばみゅばみゅ

⏰:22/12/27 16:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#380 [観客さん]
>>377
良くクロちゃんとディープキス出来るよねw
でもあそこまで出来るって事は売名とかじゃなくて本当にクロちゃんの事が好きなんだろうね(⁠^⁠^⁠)

嫉妬心wかわいいw
蛙亭イワクラの時とはまた違ったタイプの嫉妬だねww

>>378
そっか(⁠^⁠^⁠)
道民さんなら奇跡起こせるさ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:22/12/27 23:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#381 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/12/28 01:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#382 [観客さん]
高校サッカー楽しみだね(⁠^⁠^⁠)

⏰:22/12/28 01:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#383 [観客さん]
みんなは年末年始の予定あるの?

⏰:22/12/28 02:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#384 [ちゅり男♂おっくん]
年末年始もフリースタイル雑談スレを涙目でROMるちゅりり〜

⏰:22/12/28 02:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#385 [ちゅり男♂おっくん]
盛り上がってるスレには嫉妬するしかないので、ワールドカップ期間中は怖くて来れなかったちゅりり〜
あんなに大好きなサッカーを見れなかったちゅりり〜

⏰:22/12/28 03:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194