【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#250 [観客さん]
もしその役俺に回ってきたら、クロちゃんがたかみなに誕生日祝われた時の写真みたいな顔になるわ。

⏰:22/12/14 20:20 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#251 [観客さん]
>>240
相手プロってそれ本当にナンパなの?w

>>243
今年はもうライブ出ないかな(⁠^⁠^⁠)
だらだらしてるからね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

やっぱり自営は大変なんだね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
ccc.Oさんは憧れてる人とかいるの?

⏰:22/12/15 08:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#252 [観客さん]
そっか、決して店とかではなかったんだけど、企画AVみたいだったからかな。ナンパしようと思ってナンパとか出来ないわ。道歩いてて、魅力的な人がいて、もっと知りたいと思ったら、声かけるかも。

⏰:22/12/15 13:23 📱:iPhone 🆔:owsGunWI


#253 [観客さん]
でもさ、セックスしようと思ってノーマネーでフィニッシュです、なんてどんなイケメンでも出来ないと思うよね。ヒモって言われてるアレクサンダーだって、実際にはめっちゃ働いてるしね。ただ金が発生してないってだけで、相当な労働はしてると思う。例えばキムタクや長瀬智也に奢る女なんかいないと思うし。

⏰:22/12/15 13:29 📱:iPhone 🆔:owsGunWI


#254 [観客さん]
学生ならできるよね

⏰:22/12/15 13:31 📱:iPhone 🆔:owsGunWI


#255 [観客さん]
あるいは、そのプロの人

⏰:22/12/15 13:32 📱:iPhone 🆔:owsGunWI


#256 [観客さん]
ホストとか回春マッサージ師とか

⏰:22/12/15 13:33 📱:iPhone 🆔:owsGunWI


#257 [観客さん]
そういう人は、イケメンとかじゃなくてそういう体質なんだろうね、働いたら負けって言うのが本質にある人だと思う

⏰:22/12/15 13:36 📱:iPhone 🆔:owsGunWI


#258 [観客さん]
それは偏見だよね、女も男も一緒。奢りたいと思ったら奢るよね。

⏰:22/12/15 13:46 📱:iPhone 🆔:owsGunWI


#259 [観客さん]
>>252
企画AVってどういう状況w
煩悩君はイケメンだからナンパしたら強いかもね(⁠^⁠^⁠)

⏰:22/12/15 18:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194